Aコース:岩瀬オリジナル「ゆらぎ整体法」テキスト(教本)をみて学ぶ通信講座

■Aコース:岩瀬オリジナル「ゆらぎ整体法」テキスト(教本)をみて(学ぶ)通信講座

「整体術を覚えたい。」
と、月に30~40名ほどの方が、私のセミナーに訪れていただいてます。

「行きたいけど、遠い。」「時間がとれない。」

また、「整体の講座は受講料が高い。」「自分にできるかどうか不安。」
という声も多数聞いてきました。

そこで、今回通信講座を始めました。

「難しそう。」「自分にできるのかな?」と、不安を覚える方もいるかと思います。

例えば、カレーライスを作ったことがない人には、
「どうやって作ればいいのか?」皆目、見当もつかないかもしれません。

でも、レシピを見て、その通りにやれば容易にできてしまうはず。

そう、誰にでも・・・

一番、重要なのは、やってみよう(マスターしてみよう)という覚悟(?)というか、決意です。

通信講座のメリットは、自分のペースで、何回もできるようになるまで、 繰り返すことができるということです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

注)誤解のないように、始めにお断りして置きますが、
近年『ゆらし療法』という称号で全国展開している療法院がありますが、
それらの療法と当氣療法との因果関係は全く別物であり、方法・理論等々は全く違った療法テクニックです。
そもそも「氣療ゆらぎ整体療法術」て?
一口で言い切るとすれば,施療者が相手方(患者さん)の身体に対し手掌を左回り回転させながら移動軽擦を施す。
たったこれだけの全く新感覚的整体療法です。新感覚と言っても考案開始したのは約31年前からですが。
更に、誰でも(幼稚園園児でも)超簡単に出来,超効果を出せるテクニックです。
ただひたすら決められた方向性を維持(守る)するだけで諸症状の選択をする必要ないのです。
そんなこと出来るわけがないと世間一般論では大半の方々が思うでしょう。
そうです。私自身今でも結果だけを見たとき半信半疑的な様相は捨てられないの真実です。
まずはテクニックの学びに入ってください。
そこには難しい解剖学とか生理学とかいった医療専門学などは一切ありません。

 

 ■岩瀬オリジナル「気療ゆらぎ整体法」テキストをみて学ぶ通信講座■

 

まず、テキスト当通信講座を申し込みになられた方には、教材を郵送にてお送りします。

この時点から、すぐに学び始めていただけます。

講義内容は、私が31年の間に培ったノウハウの集大成でありますが、
内容は、さほど難しいものではありません。

術者の立つ位置、右手、左手の使い方などこと細かく説明しております。
手順通りに、行っていただければ、誰にでもできるものだと思っております。

例) ■右側腰部の掌左回転操法

 

通信講座

まず、ひとつテキストに書いてある手順通りやってみます。

相手があれば、その方の反応を見ながら行います。

何度か繰り返すうちに、ぎこちなかった手技が、スムーズに行えるようになるはずです。

60分もあれば、このひとつの手技は自分のものになった。
と手応えを感じると思います。

ひとつ覚えてしまえば、後は、他のステップも容易に「マスターできる。」と、確信できるはずです。

あとは、ゆっくりでも、急いでも繰り返し実践するのみ。

最後のステップまで達した時に、この整体法が、完全に「自分のものになった。」と実感できるようになるはずです。

さらに、特典として、月に2~3回程度。岩瀬オリジナル自力操体法をメールにてお送りします。

↓自力操体法の内容の一部。 例) 肩こり・四十肩改善のための自力操体法。

自力整体法

いつでも、どこでもできる簡単な方法です。諸症状への効果は臨床済です。
私のところに施術に訪れた方に、教えてあげているものです。

通信講座
■岩瀬オリジナル「気療ゆらぎ整体法」
受講料:38、000円
※学びの手順
①メール、又はお電話で申し込み
※サポートの都合上、先着20名/1ケ月
②授業料払い込み
③入金確認
④テキスト(教材)一式郵送
お申込みいただいた後に、ご自宅に、教本とDVD4枚をお送りします。
⑤自宅にて受講開始

いつも行っているセミナーの内容を文字と、イラストに起こし、

教本に仕上げました。↓

通信講座お申込み

中身↓

教本の中身

教本は全て岩瀬の手作りです。決して立派な装丁とは言えませんが、

手書きできめ細かく説明文を用い、

12万人超の臨床結果。31年分のノウハウを、あますことなくぎっちり詰め込んだものです。

これまで(セミナー受講者以外)門外不出だった内容です。

このテキストに書いてある手順通りに行っていただければ、
マスターできるように作ってあります。

わたしが、施術で行っていることと同じことができるようになります。

さらに、DVDを4枚お送りします。

DVD4枚

相手があれば、その場で試すことができますが、もし、いなくても、
このDVDを繰り返し見ていれば、感覚をつかめてくるはずです。

後は、教材を見ながら、手順通りに、実践していただくだけで、
いつの間にか身についていると実感できるようになるはずです。

この療法は、誰にでもでき、摩訶不思議な効果を、
実感できるとコミット(確信)しております。

質問サポート:お申込みより6ケ月間

イラストを入れながら、できるかぎり、詳細に説明しているつもりですが、
もし、不明な点があれば、メール・電話等で随時、お答えします。

※質問サポートは、6ケ月の間は、何回でもお受けいたします。

興味を持たれた方は、

通信講座お申込み

※お問い合わせだけでももちろん結構です。

お問い合わせはこちら

お電話での申し込み・お問い合わせ

後でまた検討してみるという方は、Ctrl+Dを押してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA