■「チューニング法&脳をだますリラクゼーション法」講座のお誘い

■「チューニング法&脳をだますリラクゼーション法講座
■「チューニング法&脳をだますリラクゼーション法」の講座ページにようこそお越し下さいました。氣功に興味がありこのページを訪問くださったのだと嬉しく思います。

私こと「310脳氣功チャンネル」が主催する氣功講座は多数ありますが、今回の講座は「チューニング法」とユニークな名前の「脳をだますリラクゼーション法」です。

■この「チューニング法」というカテゴリはあらゆる分野で活用されておりますが、この講座ではエネルギー(氣)・身体に纏わる個々等の改善に焦点を絞って開催いたします。

次に説明する4つの「チューニング法」を学び日常生活・自他の治療等に取り入れ実施することでいろいろなメリットが得られます。
1)、潜在意識へのクリアリング(チューニング)
潜在意識のブロックは育ってきた過程で身に付いた思考の歪み・日常の運動・食事・価値観もそうですが、先祖や家族、周囲の状況や過去世などたくさんあります。

2)、スピリチュアルにおけるクリアリング(チューニング)
クリアリングは、個人のオーラやエネルギーフィールドのネガティブなエネルギー、ストレス、または各種ブロックを取り除く(スイッチング)ことを目的としたスピリチュアルなプラクティスの一つです。

3)、ヒーリングにおけるクリアリング(チューニング)
この方法は、心や魂、さらには諸症状の浄化を助け、より高いエネルギーレベルや意識状態への移行をサポートします。
そもそも、ヒーリングとは、心と身体のバランスを整える方法で、瞑想や音楽、エネルギーを調整するなど、さまざ形があります。

更には、ヒーリングとは、癒し、またはその手法(チューニング含む)で、それによる治療(特に氣功)の総称で使われます。

特に、これから説明する「脳をだますリラクゼーション法」には欠かせられない心得の一つ(命=神髄)と位置付けられます。

4)、スペースクリアリング(チューニング)
これも3)と同様大事な心得の一つで、簡単的総体で答えるなら・・・空間を清めることです。

場所(環境含む)や身体全体周囲(皮膚面約5cm)に溜まった残留エネルギー「スイッチング」を綺麗に浄化することです。

秘技・「脳をだますリラクゼーション法」これは治療法で私の造語です。

ユニークな名前ですが、本当の名前は「脳反射2点療法」と言います。

ここまでに説明した「チューニング」した後、各人の諸症状の選択関係なく決められた部位(原則2個所)に両手掌をあてて、自分、相手方に「無言カゥンセリング」を施す・・・たったこれだけです。

これは治療法と言いましたが、各人が自分に当てはまる各チューニングの項目(1~4)を実施した後に行うことで、言葉は悪いが「落ちこぼれ」がない役割を担います。

私は、治療時(症状としてはギックリ腰の痛み感)に、この2点療法で瞬時に痛み感を消去しております。加えて言うなら、現在治療等を行っている先生方が、この無言カウンセリングを実践することはこれから行おうとしている諸症状の改善が約90%クリアされたのと同等的効力を得られると思います。

では、受講する皆さんが学ぶ手順は・・・
①チューニングのやり方(形)と意義。
②秘技「脳をだますリラクゼーション」のやり方
●「両手を当てる場所(位置)」
1)原則2箇所(時には、3~4箇所になる)
●「無言カウンセリング」
1)無言の意義(何で無言なの)
2)無言・・・ここに学びの焦点(答え)が有ります(人体波動伝導法理論に基づく)

3)セルフ(自己)ヒーリング(必見)・・・やり方・位置(第8のチャクラ浄化法含む)・・・以上が講座の目録(行程)です。
■受講申し込み・・・インターネット(メール) ・電話
●双方の受講日程を決める
●受講決定・・・送金(入金確認👉本受講決定)

■授業主要時間・・・約2時間~を予定しております。

■授業料・・・¥30000円(税込み)

■認定証(無料)

開催日時

2024年2月10・11・12日

2024年2月17・18日

※出張講座も承ります。

※出張講座の場合料金が異なります。

※出張範囲・・・関東近郊(その他相談可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA