何のために脳氣功整体するの~その1・・・「諸病は脳に原因あり」

諸病は脳に原因あり(すべての不調の原因は「脳の疲れにある」)

心の病・ストレス・疲労・老化・・・これらの諸症状は脳を癒すことで解消する。

現代人に贈る『究極の癒し」、それが右脳力学氣掖(氣功)の脳整体です。

右脳力学氣掖脳整体とは・・・治癒師の特殊能力(右脳力)が奏でる氣(左回り渦エネ

ルギー)を相手の脳(右脳)に放射し、かつ独自の「揺らぎ」を身体に施し(起こさせ)脳

内は勿論のこと内臓・神経・骨盤・背骨・頭骸骨らの各歪み・筋肉の張り、つまり身体の

「氣のつかえ=流れ」を改善(活性化)させ人間本来(健康体)に『自然回帰」させるとい

う『超究極的脳整体」です。脳が癒されないと心も身体も癒されないのです。

右脳力学氣掖脳整体では、従来の気功療法とはまったく違った観念(理論)に基づいた

方法(脳内秘法)で相手方(患者さん)の右脳に氣エネルギー(左回り渦エネルギー)を

放射して行きます。このブログ上では、その治癒法のカテゴリを説明して行きたいと思

っております。

何のために脳氣功整体するの~その1・・・「諸病は脳に原因あり」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 野澤 裕子 より:

    初めまして☆
    血栓が飛び右半身片麻痺ですが、良くなりますか?今はリハビリに通っていますが、
    どうやら脳からの指令がなかなかいかず、手が全く握力もなく、何も出来ないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA