岩瀬式気療・ポラリティーボテイ氣ワーク「ハンドヒーリング癒しの渦氣」テキスト見て学ぶ通信講座 Bコース

Bコース:岩瀬式ポラリティーボディ氣ワーク「ハンドヒーリング 癒しの渦氣」テキストを見て学ぶ通信講座

「氣功療法を覚えたい。」
「行きたいけど、遠い。」「時間がとれない。」

 

更に、新型コロナウイルス騒動で、その夢は遠のくばかり

また、「氣功・整体の講座は受講料が高い」「自分にできるかどうか不安」
という声も多数聞いてきました。

そこで、今回家庭に居ながらテキストを観て学ぶ通信講座を始めました。

「難しそう。」「自分にできるのかな?」と、不安を覚える方もいるかと思います。

例えば、カレーライスを作ったことがない人には、

「どうやって作ればいいのか?」皆目、

見当もつかないかもしれません。

でも、レシピを見て、その通りにやれば容易にできてしまうはず。

そう、誰にでも・・・一番、重要なのは、やってみよう(マスターしてみよう)

という覚悟(?)というか、決意です。

テキストを観て学ぶ通信講座のメリットは、自分のペースで、

何回もできるようになるまで、 繰り返すことができるということです。

更に、今回は岩瀬脳力氣功整体療法数ある中で最も今の時期に適している

氣療の一つを限定して学んでいただきます。

学びの最大の特徴は肉体レベルと精神レベルを同時に改善させられる「ホリスティック療法」

まず、テキスト通信講座受講申し込み(メール・電話)→受講料送金→受理終了後→テキスト(教材)発送→自宅にてテキスト(教材)受理この時点から、すぐに学び始めていただきます。テキスト(教材)通りに、行っていただければ誰にでもできるものだと思っております。

※下記イラストに描かれている各関節を旧類似関節(同じ様な形・同じような働き、動き)と言っておりました。

※上記イラストの〇内の数字は結ぶ手順を示唆す(例えば②は右顎関節と右股関節)。

岩瀬式「ポラリティーボデイ氣ワーク」の特徴は、クライアントの身体の部位の2点を、プラクティショーナ(術者)の両手指を介してつなぎ、エネルギーの流れを促します(下記写真)。

※上記写真は、手順1・13で両顎関節を両中指で示唆し気を流している。

※以降上記写真・写真下のイラストで示すように同様のポーズで治癒操法を進めるだけです。

※上記写真は手順3で肩関節と股関節を両人差し指で示唆し気を流している。

※教本は全て岩瀬の手作りです。決して立派な装丁とは言えませんが、

手書きできめ細かく説明文を用い、12万人超の臨床結果。

31年分のノウハウを、あますことなくぎっちり詰め込んだものです。

これまで門外不出だった(セミナー受講者以外)内容です。

このテキストに書いてある手順通りに行っていただければ、
マスターできるように作ってあります。

※まさしく、この療法は他には絶対に類がないホリスティック療法。

身体のある点(例えば上記イラスト②の様に顎関節と股関節)をつなぐと、

そこに自動的にマイナスとプラスの極性が生じ、エネルギーが流れだします。
氣ワークは筋骨への働きかけではなく、あくまでもクライアントの身体に流れている氣エネルギーへの働きかけです。

その結果、エネルギーブロック(諸症状)が改善され、痛みや凝り等々が改善され、筋の収縮が解放され自然治癒力・骨格の自然調整が起こります。

この治癒法の最大の特徴は、肉体レベルと精神レベルを同時に改善させられる「ホリスティック療法」というものです。

従来の治療・施療というレベルを超越した「治癒=ヒーリング」です。

この新治癒法は、本講座の目玉となります。(DVD付)

さらに、特典として、
月に2~3回程度。岩瀬オリジナル自力操体法をメールにてお送りします。

↓自力操体法の内容の一部。 例) 肩こり・四十肩改善のための自力操体法。

 

いつでも、どこでもできる簡単な方法です。諸症状への効果は臨床済です。
私のところに施術に訪れた方に、教えてあげているものです。


■Bコース岩瀬式・気療ポラリティーボデイ氣ワーク「ハンドヒーリング 癒しの渦氣
受講料:38、000円
※学びの手順
①メール、又はお電話で申し込み
※サポートの都合上、先着20名/1ケ月
②授業料払い込み
③入金確認
④テキスト(教材)一式郵送
お申込みいただいた後に、ご自宅に、教本とDVD4枚をお送りします。
⑤自宅にて受講開始

■岩瀬式・気療ポラリティーボデイ氣ワーク「癒しの渦氣」テキストを見て学ぶ通信講座

お申込みいただいた後に、ご自宅に、教本とDVD1枚をお送りします。

ポラリティーdvd通信講座

 

わたしが、施術で行っていることと同じことができるようになります。

さらに、DVDを1枚お送りします。

相手があれば、その場で試すことができますが、もし、いなくても、
このDVDを繰り返し見ていれば、感覚をつかめてくるはずです。

後は、教材を見ながら、手順通りに、実践していただくだけで、
いつの間にか身についていると実感できるようになるはずです。

この療法は、誰にでもでき、摩訶不思議な効果を、
実感できるとコミット(確信)しております。

質問サポート:お申込みより6ケ月間

イラストを入れながら、できるかぎり、詳細に説明しているつもりですが、
もし、不明な点があれば、メール・電話等で随時、お答えします。

※質問サポートは、6ケ月の間は、何回でもお受けいたします。

興味を持たれた方は、

通信講座お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA