1000円整体まだ健在なり。

昨日、他のネット(エキテン)経由で1000円整体施療の申し込みがありました。

実のところ久しぶりの予約です。

で、午後来院しました。45歳の女性です。

この1000円整体とは・・・最寄りの駅前(京成前原駅)にl理髪を1000円でやってくれる理髪店があります。

私はいつもそこでやってもらっております。その店にちなんで数年前に1000円でやってくる

整体院があってもいいんじゃないと思いメニーに取り入れた次第です。

1000円だからと言って手抜きする施療ではありません。

で時間は・・・当の理髪店での理髪時間は10~20分で終わります。

私の行う整体施療はたっぷり30分やります。

昨日訪れた女史は埼玉県大宮から来ました。

女史曰く電車賃5000円かけて1000円整体をやってもらっても

他の整体院より安いと言う事で来院したとのこと。

そう、たっぷり30分以上の施療をいたしました。

どんな施療なのと言いますと「ゆらき整体」です。

手掌で身体全体を左回りに擦り上部頸椎を緩める手法と氣功療法です。

最後に当の女史曰く、今まで8000円以上の施療でもこんなに楽になったことは無いと

べたほめして、また近時か来院したいと言い残してお帰りになりました。有り難うございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA