船橋氣功整体院「ほぐれ~る」腰痛(特に急性)・肩こり専門❣自分をコントロールするのは自分自身

痛っていやですね~え・自慢じゃぁないが私なんか腰痛で25年間寝たり起きたり~~そして整体師の道へ

 

お元気ですか・・・心と体の声を聴く整体セラピスト岩瀬です

目覚めたことに感謝

息していることにありがとう

今日も脳内にある小宇宙の氣をあなたにおくる気功師岩瀬です。

 

私たち、案外自分の機能力(脳力)を知らなすぎるのではないだろうか?そして、

自分の身体のてっぺんに在る頭の中に何があるのか知らないのではないだろうか?

勿論、頭の中には脳味噌(仮説?)があることぐらい知っていると思うのだが、

その役割がどんなものなのかまでは分っている人はごく少数にすぎないのではないだろうか?

さらには、その脳味噌によって全てをコントロールされていると言うことも、そして、

その脳を自分自身の意志でコントロール出来るのだと言うことを知る人は少人数の中の少人数だと言うこともである。

 

その少人数の中の少人数が氣をコントロール出来るのです。つまり、真の氣功師なのです。

なぜなら、氣功とは、自身の自律神経をコントロールするということなのです。

西洋医学では自律神経は自身ではコントロール出来ないと言われております。

ならば、人間はロボットなのでしょうか・・・いいえ、生身の身体です。

そして、人間は人間が創ったものではありません。

今人間を支配しようとしているコンピュータも人間が作ったものです。

しかし、その自分たちが創った機械(コンピュータ)によって支配されつつあるのです。

どんな優れてたコンピュータでも人間が電源を入れないと動くことは出来ません。

よって、人間を支配するのは人間以外いないのです。

即ち、自分を支配(コントロール)するのは自分以外いないのです。

 

【緊急企画】自宅に居ながら、整体師をめざす方へ・・・びっくり

■講座(セルフケア)メニユーです。

下記講座内容は私が約34年間実際に臨床で良き結果を得られたものばかりです。

特に、自己治療に使えるものばかりです。

自分・家族・友人にと簡単に使えるものばかりです。

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥7000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

■上記整体療法であって整体術に非ず…まったく新感覚の氣療ゆらぎ治癒法

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA