船橋氣功整体院「ほぐれ~る」腰痛(特に急性)・肩こり専門❣トルマリン水の驚異

おはよう御座います。

船橋で腰痛・肩こり・反射療法による脊柱管狭窄症痛の改善に特化する

整体院院長のブロクにお立ち寄り有り難う御座います。

コロナウイルスワクチン3回目(2/10)接種しました。

痛っていやですね~え・自慢じゃぁないが私なんか腰痛で25年間寝たり起きたり~~そして整体師の道へ

 

 

下記の写真は、我が家の狭いスペースにある「リボベジ」です。

古いのは、約3年前の10月に芽生えたものです。

これって、さつまいものリボベジで、さつまいも3個から芽生えております。

3個(本)全て水栽培で、土は一切使っておりません。

勿論一切肥やしは一切使っておりません。

 

なのに・・・なぜ、古いもので約3年も元気なのかといいますと、訳ありです。

その理由は、トルマリン水です。

上記写真は、トルマリン水製造器です。あまり見たことことないとおもいますが?

わたくしのところには約5~6年前に沖縄より遥か先の島からやって来すぐれものです。

以前こんな講座(施療)もやつておりました。

この講座(施療)に使っていたのが(下記写真)です。

そして、昨日、長年腰痛で悩んでいる女、(60歳)が訪れたのです。

まぁ歩く時、お気の毒ぐらいに90歳以上の人が歩くような姿でした。

そこで、いつもの通りチューニング(身体の周りに浮遊している邪気取り)

をしますと本人に告げたところ、それって何です、疑いの眼差して・・・?

 

ならば目に見えるものでと、おこなったのが本人のまわりにトルマリン水を

シュ・シュ・シュと、そして本人に腰の痛み感と歩き方を確認してもらうと?

あららぁ痛み無いじゃん。真っ直ぐ歩けるじゃんびっくり飛び出すハート愛でした。

今朝方電話あり、痛み感全然無し、真っ直ぐ歩けるとのことでした。

 

改めて、ぁ~これって、これからの臨床に使えるじゃん拍手拍手

 

■講座(セルフケア)メニユーです。

下記講座内容は私が約34年間実際に臨床で良き結果を得られたものばかりです。

特に、自己治療に使えるものばかりです。自分・家族・友人にと簡単に使えるものばかりです。

 

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

 

■料金は一律¥7000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA