船橋氣功整体院腰痛(特に急性)・肩こり専門・たつた1分で他人の氣の流れを良くして上げられる「妙法」

痛っていやですね~え・自慢じゃぁないが私なんか腰痛で25年間寝たり起きたり~~そして整体師の道へ

お元気ですか・・・心と体の声を聴く整体セラピスト岩瀬です

目覚めたことに感謝

息していることにありがとう

今日も脳内にある小宇宙の氣をあなたにおくる気功師岩瀬です。

自然界(地球・宇宙)に極性が存在するのと同じく、

人間の身体にも極性(ポラリティー)が存在します。

 

頭頂部がプラス(+)、足底がマイナス(-)です。

そして、手の指にも、N極・S極があります。

 

 

人間の身体には、0.06mA(ミリアンペア)という

微弱の電流(生体電流)が流れているのです。

微弱の電流なので、バチバチとか、ビリビリと感じることはありません。

この生体電流の狂い(滞り)によって氣体が変化を生じ、

邪気・電磁波を受けやすくなってしまうのです。

身体の表面(周り)の氣を浄化する法。

このような図を見ると、専門的なものに見えるかもしれませんが、

決して、難しいことは書いておりません。

臆することなく読み進めてみてください。

上記のイラストの点と点を結んだ線内にある氣を氣体と言います。

この氣体は人間の皮膚面から約5センチの周囲に浮遊しているといわれております。

このようなイメージでしょうか・・・

狂い(滞り)を生じてしまった氣(氣体)のブロックを解除します。

方法は簡単です。上記イラストの①~⑤の順番で行ってください。

※必ず順番を守って行ってください。

①百会と拇指を両中指先でタッチし、氣の流れを整える。
②拇指と第一指を両中指先でタッチし、氣の流れを整える。
③第一指と第一指を両中指先でタッチし、両サイドを結ぶ。
④第一指と拇指を両中指先でタッチし、氣の流れを整える。
⑤拇指と百会を両中指先でタッチし、氣の流れを整える。

※1個所にかける時間は、5秒~10秒程度です。

たったこれだけのことで、身体の周りにある氣体を整えることができます。

なぜ、両中指で両サイドを結ぶかといいますと、

中指の頂点が人間の身体でいう百会といわれており、

中指を通して脳への伝達がよいといわれているからです。

さらに深く、説明したいところですが、きりがないのでこの辺にしておきます。

理屈は考えなくても、ご両親や、お子様、友人、知人などに

試してみてください。

相応の効果があると思います。ニヤリ

【緊急企画】自宅に居ながら、整体師をめざす方へ・・・びっくり

■講座(セルフケア)メニユーです。

下記講座内容は私が約34年間実際に臨床で良き結果を

得られたものばかりです。

特に、自己治療に使えるものばかりです。

自分・家族・友人にと簡単に使えるものばかりです。

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥7000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA