平成最後の年明け・・・明けましておめでとう御座います。

 2019年1月元旦
 

新年明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いいたします。

今この時に心静かに年明けて心静かに新年の計を立てる。

まずはめでたい新春の瞬間に出会えた喜びに『ありがとう』の言霊を発信して行きたいと思います。

人間には、辛かったり苦しかったりする自分と、喜びと感謝で生きられる方の自分とがあります。

心の中の、もう一人の自分を探しだして、たった今から、どんな人生に生きようとしても、矢でも鉄砲でも持ってこい、

私の心は揺らがないぞ、私の心の中は、永久に喜びと感謝でいっぱいなのだ、というき持ちで生きて行かれれば、その結果どうなるか?

この事実がきっと、あなた方に大きな『幸福』という形で、お応えすると思います。『ありがとう』と感謝して『喜ばれる存在になる」こと。。。

人はひとりで生きている時は『ヒト』ですが、喜ばれるように生きていくと、人と人の「間」で生きる「人間』に変わります。

人の間で生きるということは、『自分が必要とされている」ということです。

『人間』の生きる目的は、ほしいものを得たり、何かを成し遂げることではなく

●『人の間で喜ばれる存在になること」

●「『ありがとう』と言われる存在になること」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA