O型の人は、本当に蚊に刺されやすいのか??

 

 

 

 

寝ている時、ぶーんと耳元で蚊のなく音が・・・

ぺしんと、思いきり、頬のあたりを叩く。

「やっつけたかな?」

と思って半分安心していると、再びぶーん・・・と。

おちおち寝ていられません。ショック

蚊が集まってくるのは、足の裏の臭い。

正確には、足の裏にいる常在菌に蚊が集まってくる。

らしい。とテレビでやっているのを、見ました。

「O型の人は蚊に刺されやすい。」

最近まで、ずっとそう信じておりましたが、どうやら根拠のない迷信のようです。

が、そうも言っていられない。

だって、私O型( ^ω^)・・・まぁよく蚊にさされます。

昨日出先からの電車内で、ふっと自分の肘の脇で気持ちよさそうに??血を吸っている蚊を見つけた。

そこで、思い切り叩いてやった。が隣の席の女性の腕まで叩いてしまった。

女性怒る前にびっくりした様子。。。ごめんなさい。私の手の平の血を見て納得した様子。

ので、それっぽい。情報は多くの人が賛同しやすいものです。

多くの人がそう言いているので間違いないだろう。

と思ってしまいます。しかし、それが本当かどうかは別の話です。

地球は丸い。

と唱えた古代ギリシャの学者たちのいうことを、地球は平らであるとばかり思っていたの当時の人たちは、ほとんどが信じなかったようです。

しかし、現代では、地球は丸いということが実証されています。

話は変わりますが、気の力を信じている人はどれくらいいるでしょう?

目に見えない物はない。

と単純に考えたいところですが、そうなると、万有引力は、ないのか?ということになってしまいます。

わたしは、気功は、まだ科学的に証明されきっていない科学。

であると思っています。いや、確信しています。

地球上、いや、宇宙全体が気で覆われていて、森羅万象。そして、人間そのものも氣でできている。

その氣の流れを宇宙の流れと合うようにする。

テレビのリモコンのチャンネルを合わせると、そのチャンネル通りの番組が出てきます。

同様に、宇宙のもつ波動と、自らの波動を合わせる。

ことが気功です。

気功により、自然回帰できるようになります。

宇宙の真理にしたがえば、、無理なく、なんの抵抗もなく、思い通りに意のままに人生を送ることができるようになるのです。

宇宙の力。

なんて、話をはじめると怪訝そうな顔して、「そんなものあるのか?」

もしかしたら、疑念を抱いている方もいるかも知れません。

もちろん、紛れもなく、宇宙は存在しています。

行ったことがないので、身近に感じないだけです。

今、生きているのも、宇宙の中です。宇宙失くして生命はありえない・・・。

静かなところで、または、就寝前の布団の中で、目をつむり、宇宙空間の中にいる自分をイメージしてみてください。

自由自在に飛び回り、太陽の近くまで行って温度を体感したり、月まで行って、また地球に戻ってくる・・・。

気持ちが安らいできたら、氣の流れがよくなっている証拠です。

いや、宇宙の存在に改めて、気づいたということになります。

宇宙があって人間は存在しています。

宇宙は常にあなたがよい人生を送れるように考えている。

この宇宙の真理に逆らわず、生きるようにすれば、

きっと、有意義な人生を送ることができるようになるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA