たまった邪気を祓いのける簡単な方法。(チューニング)

この邪気を祓いのける方法は、私のところに、

「身体(心)の調子が悪い。」と訴えられた方に、

いの一番に行っている方法です。

やり方を知ってしまえば、誰にでも、簡単にできる方法です。

元気が出ない時など、自分自身で試しにやってみてください。

これを行う前と、後では、体ばかりでなく、心までも、

明らかに変化していることに気づくことができるはずです。ニコニコ

こんにゃくの作り方はご存じですか?

こんにゃく芋を皮を剥いてからおろすまたは、

ミキサーなどで粉砕して、煮込みます。

次に、石灰を入れて固めます。

この石灰が凝固剤の役割をします。

そして、さらに煮詰めていくと、この石灰の成分は取り除かれ、

おいしいこんにゃくができあがります。

妻の実家がこんにゃく屋でしたので、若い時

私も手伝ったことがあります。

こんにゃくを固めるのに使う石灰とは水酸化カルシウムのことで、

人体にとってよいものではありません。

が、この石灰を使わなければこんにゃくはできあがりません。

でも、こんにゃくがうまく固まると、

この石灰はすべてきれいに流れ落ちてしまいます。

なので、安心して口にすることができるようになるのです。

私たち人間は、日常生活の中で、

ストレスを受けずに生きることは難しいでしょう。

このストレスこそが邪気と呼ばれるものです。

邪気がたまると、病気になったり、けがをしたり。やる気まで、失われてきます。

「なんかついてない。」いや

「なんか憑いている。」のではないかと思うことが連発しておこります。

簡単にこの邪気を払う方法があります。

まず、親指と人差し指をひろげ、

のど元から胸の方にゆっくりとおろしていきます。

そのまま、おへそを通り、

最後に、

体の外に邪気が出ていくのをイメージしながら払いのけます。

この時、出ていく邪気に対して、悪意を持ってはいけません。

邪気(ストレス)には、邪気なりの役割があったのです。

「これまでありがとう。」

と感謝の念を抱きながら、さよならをします。

これを3回、繰り返します。

ありがとうの言葉は、日本語でなくてももちろんかまいません。

サンキュー、謝謝、ダンケ、メルシー、グラッチェ、スパシーバでも・・・

心がこもってさえいれば大丈夫です。

ポイントはゆっくりと行うことです。ぱっぱっとやってしまうと、

邪気を再び吸いこんでしまうことになってしまいます。

邪気が抜けると、おいしいこんにゃ・・・いや

すっきりした気分になり、視界も開けたように感じるはずです。

これを、私の施術を受ける前には必ずやっていただきます。

「なんかツキがなくなってきたなあ。」

「最近、悪いことばかり続くなあ。」

と、感じた時には厄祓いのつもりでやってみてください。

元気が出てきて、運気が元に戻ります。

ただ、注意点が一つ、

「お願いだ。邪気よ、でていってくれ~。」​プンプン

などと気負って、何度もやらないこと。

一回やるだけで、

さら~っと邪気が退散するものであると、信じきって行ってください。

何度かやっていくうちに、邪気は簡単に祓われるということを、

実感する時が必ずやってきます。ニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA