岩瀬流2点(手&足)ハンドトリートメント:左回り渦エネルギー治癒法は此処から始まる

 

脳氣功整体師の岩瀬です。

言葉には力がある
言葉はエネルギーとなって
電波のように飛んで行く時計

私の行っている気癒法(左回りの健康法則)には

4つのパターンがあります。

今回は、パターン1を紹介します。

今私が実際に臨床で行っている方法です。

また、セミナーの内容とも全く同じものです。

以前にもお話ししましたが、

人体には生体電流という微量な電気が発生しています。

これは経絡または、気流とよばれます。

その流れは人間の身体を対角線に流れています。

そして、電力のあるところには、磁場が発生します。

下図のように手の指には磁極があります。

その対角線上の流れを利用して、その2点をを結んで

氣エネルギーの流れを意図的に作ります。

 

術者は、相手方の左側に立ち、

右手人指し指(または中指)を受け手の右手の列欠に接触させ、

左人指し指(中指)は受け手の左足照海に接触させる。

術者は、左手指先より右手人差指先へと氣エネルギーの

流れを意識(イメージ)する。

意識(イメージ)すると言っても一般的には中々脳裏に

浮かび上がるものではありませんので、ただ両2点に指先を接触させ、

しばし(約60秒)静止状態を保てばいいだけです。

この治癒法(整法)を実施するだげ体内電流(生体エネルギー)のブロックが解除されます。

♪♪下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳耳

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

■料金は一律¥10000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA