炁・・・なんて読むの!?・・・私の炁功の命(みなもと)

わたくしたちは生きているのではない

       生かされている💞💞

 

気功整体師の『岩瀬』ですお父さん

目覚めたことに感謝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

息(生きて)していることに

■『?』・・・無限の氣

私が実施(治癒=施療)している超脳力氣功で欠かせない意識する(右脳内に浮かべる)漢字があります。それが『?』と言う字です・・・下記の漢字読めますか?

■従来の気功療法では『気』と言う漢字を使いますが、私は、『』の方を使っておりますが、便利上こちらの『氣』を使ってお話を続けます。なぜ、便利上かと言いますと、『』の方は、パソコン、ワープロ等では検索されないからです。おそらくこの説明内でも『?』と出てしまうのではないでしょうか?

詳しく明記するならば、殆どの気功師さんが活用しているであろう『気』は有限の気です。

この有限の『気』は一人の人間の体内にある限られた気で、修行・鍛錬によって得た気エネルギーです。でも私が相手方に意識(右脳に)して流すのは『』の方です。

そして、相手方にその『』が流れるさまは下記のイラストのように左回転しながら相手方の右脳に到達します。

漢字の読み方の答えは『=き』と読みます(古代文字)。

最後まで読んでいただきありがとうございました虹ニコニコ
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあしあしです。

良い日とは一秒前と一秒後の間に答えがある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『船橋気功整体『ほぐれ~る』

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA