氣~~~そして手の平をかざして

おはようございます。

氣功歴30年。。。そして人生歴74年を迎える氣功師の岩瀬です。

■氣~~~そして手の平をかざして
私が独自の氣エネルギー(左回り渦エネルギー)を右脳に発見に至る過程として、目の位置(移動方向)などによって、何時何処で脳(潜在意識)の中にインプットされたのかわかりませんが、その氣エネルギーの放射方法ですが?

手のひら(左手)を相手方(患者さん)にかざしす(左回りに回転させ)ことで、相手方(患者さん)の諸症状が私の右脳の内壁に転写され(映像化)、その右脳に転写された映像が、相手方(患者さん)のその日の治癒カルテとなるのです。

右脳の内壁に映し出された相手方(患者さん)の諸症状を私の右脳にある氣(左回り渦エネルギー)で浄化させ相手方(患者さん)の状態(症状)にあわせた氣エネルギーを、これまた相手方(患者さん)の右脳に融合(放射)します。

最後まで愛読ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA