治癒が終わった患者さんが必ず叫ぶ言葉~~ウソだぁ~

 ■ウソだぁ~

何年か前だったか記憶にありませんが、私のところに中年の男性の方がゴルフ中ギックリ腰になったので施療して下さいと訪れました。

あまりにも痛みがひどくってベットに寝ることも出来ないので、その場で左回り徒歩回転運動をしてもらいした。たしか、数回だったと思う。

なんと・・・100%痛みが解消したのです。『ウソだぁ~信じられない』・・・これ、私が言っているのではありません。

相手方(患者さん)が叫んだ言葉゜です。当の彼、翌日もゴルフ行き・・・18番ホールこなしたと言う。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後彼ことあるごとに左回り徒歩運動続けていると言う。こうなると・・・もう右に回れません。左回り運動の信者誕生です。

こんな話信じますか・・・いや、信じた方が人生バラ色になる~かもネ。

よって、左に回ることがよいと信じることが出来れば、腰痛、肩こりなどみな自分で治せますネ。

亡くなった田舎の父親がよく言っておりました『金かけず手間かけろ』と・・・自分の主治医は自分(脳)である。

でも、理屈はどうあっても、道理は・・・人工的なものは、右回りが多過ぎる。惑わされないようにご用心、ご用心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA