川の流れ(人生)を操る潜在意識

皆さんは自分の人生を自身で聞いてみたことありますか?・・・何のことだろう????・・・けれど、人は生まれる前に、自分の人生の目的を決めて生まれて来るんだって・・・知ってたかね、そんなこと初耳だよう~~

そんな自分はその目的に向ってどんな人生と言う『川』を流れていくのだろうかも決めてこの世に生をなすのです。そんな川を知りたくありませんか?・・・それが、自分の人生を聞きたくありませんか・・・なのです。

そして、選んだ『川』によって、何時ごろ、何処で、何が起こるかかも大体決まってしまいます。でも、それはあくまで大体の予測であり、決定ではありませんのでご安心を・・・そうです。途中で乗っている船が沈没するかもしれませんし、川が2つに分かれるかも知れませんから。

 

また、乗っている船は人間の『身体』にあたり、船を漕ぐ船頭は『心』に譬えられます。その船頭が船をうまくコントロールしてくれないと、船は転覆してしまいます。

また、あなたを守っている生まれながらに備わっているとされる『潜在意識』は、譬えて言うと『鳥』のような存在です。その潜在意識は高い位置から川を見下ろし、川がどこでどうなっていくのか知っており、それをあなたに一生懸命知らせようとしていますが、あなたは人生の荒波に捕らわれていて、それに氣づきません

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA