自然回帰を引き寄せるアカシックデコードからの一言・・・
自然回帰を引き寄せるアカシックデコードからの一言・・・
今日もページに訪問・・・11月3日(金)
◆自然回帰を引き寄せる一言
相手方(家族・友達・あるいは患者さん)に、ポンポンと話せればいいのだが、なかなか話せないのが本音ですが、もちろんポンポンと話し出来る人もいますが。
でも、ポンポンと話せる人と、話せない自分とどう違うのでしょうか。
別に違いはないはずですが、そう、そこには大した違いはないのではないでしょうか?
生まれながらに備わっているアカシックデコード(宇宙に存在している全ての魂の記憶)は、全てに対し平等と云われています。
そう、あなたの私の脳の構造(機能しかり)は全て同じなのです。
特に脳に刻み込まれているアカシックデコードは全て同じものが生まれながらに授かっているのです。
では、何処が違い(格差)が生じるのでしょうか?
その原因となっているのが、生まれながらに備わっている(授かっている)アカシックデコード)の存在に「氣づいて」いない事が上げられると思います。
特に自分の脳コントロールは自分で出来るのだと謂うアカシックデコード内の記憶(情報)です。
だから、自分という存在は他人がコントロールしてくれるのではないだろうかと言う錯覚に陥ってしまうのです。
勿論その方が自分にとっては楽ですからね。
つまり、病気なっても、病院に行けばお医者さん、薬が治してくれるという錯覚に陥るのです。
これでは病気は治りません。病気だけとは限りません。
私が、約38年前に治療家になったきっかけは簡単なものでした。
そう簡単な一言なる言葉です。それがいわゆる言霊なのです。