先ずは はそのまんまの自分(気持ち=心)を認めること

 

 

自分の波動を知る練習は、毎日続けると習慣になるのでおすすめですよ😍

それが自分の状態に気付くことへつながります。

ここで大切なことですが、自分の状態を知ったときに、裁判官にならないことです。

「うわ、自分てなんて嫌なやつなんだ」

「こんなところがあるなんて最低」

「私ってメンタル弱すぎ」

などなどと判決しないでくださいね😉

ただただ、「私はこうなんだな。」

「こういうところもあるんだな。」

「こういうことが苦手で、これが得意なんだな」

という感じです。

もちろん、メンタルが弱いんだな、と淡々と思うことは大丈夫です。

自分の色々な面をそのまま認めること、これが大切です😀

批判的になるでもなく、無理して前向きに考えるでもなく、そのまんま、まずはこれが大事です。

どうぞ楽しんでやってみて下さいね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA