自分は自分。。。他人(多人)は自分の分身なり

自分は自分。。。他人(多人)は自分の分身なり

おはようございます。意識氣功の岩さんこと岩瀬です。

今日も目覚めたことに感謝。。。(^O^)
息(生き)していることに感謝。。。o(^-^)o

他人という自分。。。知ってた(・∀・)ニヤニヤ。。。そう、自分なのです。

それはそうと『自分って難だ???』、いやいや『何だ?』

こんなこと誰でも一度は考えたことあると思うが( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
自分は自分のはずなのに。。。自分がわからなくなって。。。
どうすれば本当の自分に出会えるのか。。。と、『自分探し』をしている
人も多いと思うが。。。皆さんは自分を探し当てられますか。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

自分は『自ら分ける』と書きます(o´・∀・`o)ニコッ♪。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!。。。どういうことかわかりますか(( ;*д*))o=3=3
自分は自分。。。だけど、どこかに自分の分身もいるということです。

それは他人と言う自分です。
他人は多人(たにん)でもあって、自分と多くの多人はもともと繋がって
いるのです。。。と言うことで音譜人間は一人では生きていけません。

他人の他の字は(イ)+(也)=他となります。

その『人』とは自分のことです。
他人とは、『自分である人』ということなのです((((((((●*’v`)ノ

他人=人也=自分。。。他人は自分
他人=多人。。。多くの人と繋がっている。

さ~~ぁ。。。今日は自分という分身探しをして見ませんか!!
ヒント。。。太陽を背に、いゃいゃ潜在意識にお聞き下さい音譜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA