■DNAも調整する左回り回転徒歩運動

私たちは生きているのではない「生かされている」

 

 

気功整体師の『岩瀬』ですお父さん

目覚めたことに感謝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

息(生きて)していることに

 

そして、自分の名前にもありがとうの一言をニコニコ飛び出すハート

 

■DNAも調整する左回り回転徒歩運動

左回り回転徒歩運動するだけで超簡単、超瞬時に身体全体の筋肉が緩む・・・なんて誰が考えたの??。

これ全部自然界の、いや、左回りの法則からです。特に、地球の自転・公転に則った自然現象です。

左回り回転徒歩運動するだけで超簡単に身体の筋肉が和らぐならば、

その原理(法則理論)をエネルギーとし活用できるのではないかと思って考えついたのが、

私の右脳、そして、培ったのが『左回り渦エネルギー』です。

簡単言ってしまえば、その左回り渦エネルギーを、自分の身体と相手の身体の間に意図的に発生させれば、

その双方の筋肉が瞬時に緩和されられると試行錯誤して出来上がったのが、

飛騨の左回り渦エネルギー融合(放射)です。

この様に、左回り回転徒歩運動するこど、

そこにはいろいろな現象との出会いが芽生えると思います。

その中の一つに、人間を構成するDnAの形(構造)が深く拘わっているはずです。

つまり、DNAの形が左回りの螺旋状になっているからです。

地球が左回りの自転・公転で活躍しているにも拘わらず、我々人間は、ややもするとその自転。

公転に逆らって生活を送っている傾向が大です。

つまり、人間の身体を司っているDNAの左回り螺旋状を何らかの形で右回りの螺旋状に

作り変えようとしているのではないでしょうか。

つまり、自然界の摂理に逆らっていると言うことです。

私事で申し訳ありませんが、時たま自身の身体に起こる腰痛などの症状は、

この左回りの回転運動をすることでいとも簡単に激痛が消えてしまうことが何よりの証拠ではないでしょうか?

この現象(結果)は身体だけではありません。この左回りの法則を見聞き(目で耳・で・五感で)することで

心理面にも影響することで、私の治癒結果で証明されております。

私以外の第三者からもその結果を多数報告されております。

 

 

気功カード

 

アップセミナーの様子

 

当セミナーは、初めての方大歓迎。
気功整体師にならなくても、

自分や周りの人に気を送ることができるようになりたい。

と思っている方にはうってつけです。

 

あなたがただひたすらに相手方(自分)の身体を左回りに、擦るだけで、
摩訶不思議なことが・・・

 

こちらにもご来場(クリック)おまちしております→くわしくはこちら

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

べったべった読んでいただきだんだん(いつも読んでいただきありがとう)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA