千葉・船橋腰痛(特に急性)に特化した治癒法院:「治しません・治りません」から始まる脳内治療?

痛っていやですね~え・自慢じゃぁないが私なんか腰痛で25年間寝たり起きたり~~そして整体師の道へ

お元気ですか・・・心と体の声を聴く整体セラピスト岩瀬です

目覚めたことに感謝

息していることにありがとう

今日も脳内にある小宇宙の氣をあなたにおくる気功師岩瀬です。

 

最近、よく問い合わせがあるのが、先生の言う脳氣功療法って・・・なんですか?
それにお答えするのが下記のイラストです。と言っても、イラストを見て「なんじゃこれ??」と皆さんはにわかに信じ難いと思いますが、

これを私は「妙法」と言っております。

故に、私自身も信じ難い結果がはじき出されるのです。こんな「妙法」で早開院して約35年になります。

その開院となるきっかけが約35年前・・・その前の約25年間腰痛のため寝たり起き たり、

ひどい時は自力で起き上がれない状態が何年も続く(それが約25年間)・・・そんなある日健康講座に出席、

約2時間の講義を聞き、その講師が発する「腰痛・肩こりは自分で治す」の言葉に反応したのが私の身体です。

「あっそうか腰痛・肩こり」等々は自分で治すのか、所謂「反省」です。いゃいゃ自分の脳裏に「言い聞かせる」ことです。

その約2時間余りの講義終了後、「あ~ら不思議」約25年間続いた腰痛が完治したのである。。。

皆さんは、そんなことってこのご時世にあるはずがないと信じ難いでしょうが「完治」ですょ❣

そして整体院開院、それ以降、私の治療法は言葉「言霊」の治療となったのです。

それが、先生腰痛です。治して下さいと言う患者さんに対して私「治しません・治りません」から始まる治療です。

と言うことで・・・今日も「治しません・治りません」から始まる治療の夜明けです。

【緊急企画】自宅に居ながら、整体師をめざす方へ・・・びっくり

■講座(セルフケア)メニユーです。

下記講座内容は私が約34年間実際に臨床で良き結果を

得られたものばかりです。

※特に、自己治療に使えるものばかりです。

自分・家族・友人にと簡単に使えるものばかりです。

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

 

■料金は一律¥7000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

■上記コースは1日氣功セミナーコースでも教えております。

※上記コースの料金枠が違います

■意外やいがい学び者多数・・・好評受付中♪

■下記二つのコースから一つお選びください。

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA