潜在意識・潜在脳力(能力)の目覚め

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

 

新たに何かの能力を得るのではなく、元々持っている潜在意識、潜在能力を目覚めさせるといった感じです。

無理に何かを思い出そうとするのではなく、ごく自然に、少しずつ目覚めてといった感じです。あなた自身が何者であるかが、かなり解るものです。

さらに、あなたの心、あなたを守っている潜在意識に話し掛けることにより、今後どうあるべきかが、解ってくるのではないでしょうか?。

あなた自身の人生の目的も、思い出させてくれるのではないでしょうか。

自分自身を見つめ忘れている自分自身を思い出すことは、とても大切なことではないでしょうか。

こんな障害症があります。『半側空間無視(はんそくくうかんむし)』です。

大脳半球の障害によって、目の前のものの半分にまったく気がつかないといた障害です。

今、多くの人がこのような状態にあるのではないでしょうか?。
もっとも、左記の状態にあるのは必ずしも大脳半球の障害ではなく、現在の世相とも言えるのではないでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA