目の不快を看取ってくれる摩訶不思議な布!?

気功整体師の『岩瀬』ですお父さん

目覚めたことに感謝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

息(生きて)していることに

またまた不思議な布を紹介をします。
下記写真に映っている一枚の布・・・一見変哲もない布だが??

この布は『摩訶不思議』な力(マイナスイオンが発生メラメラする)を持っております。

※この布は裏と表が違う素材で出来ております(いわゆる、裏と表では効果が異なります)。

なぁ~ぜ不思議なのかと言いますと、私、約6年位まえに白内障を2度手術したのですが、ここ1~2年ほどどうもおかしいのです。

パソコンなどに向かって仕事していると、左目に黒点が浮かぶ(見える)のです。そう、その黒点が目玉を動かすたびに黒点も同方向に動くのです。

それはそれはうっとうしいです。時にはその黒点が3~4個になるときも暫しです。そんなときにこの不思議な布を目に当て左回りに擦ったところ(下記写真)。

そう、擦ること4~5秒・・・あ~ら不思議・・・黒点が消えてしまうのです。
始めは偶然だろうと半信半疑であったが、ことあるごとにやってみるのだが同じ結果が得られるのである。

更に、年のせいか朝起きたときにどうしても目がしょぼしょぼするときにも同様のことを行いますと瞬時にしょぼしょぼ感が消えて目すっきりと同時に目の前がパッと明るくなるのです。

皆さんは、目の周りを擦るからマッサージ効果ではと思われるかと思いますが、私やってみました。一般的に市販されているタオルで同様なことをやりました。

結果は・・・これって体感した人でないと一足一端に信じられないかもしれませんが・・・この摩訶不思議布と一般のタオル(布)でやるのとではまったく違う快感が得られます。

同時に下記写真のように夜寝るときに両目の上にのせて寝たところ朝起きたときの目のしょぼしょぼ感が全然ないのです。

下記写真は以前にもお話した不思議な布『ビュテーイクロース』を使って同様なことを行うと、これまた効果が大であるこもわかりました。

何故、摩訶不思議的効果があるのかと言いますと、布自体マイナスイオンが発生する素材と構造(織り方)にあるのです。

更に、ただ擦ればいいのではなく、上記写真の赤矢印のように『左回り』に擦ることによる相乗効果です。

始めの摩訶不思議布は、いろいろな使い方が出来ます。例えば、靴の中敷にして使うと頭寒足熱と言われるように足熱効果も期待出来ます。

註)この摩訶不思議な布は一般市場では販売されていません。

最後まで読んでいただき有り難うございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA