潜在意識は自分でコントロールできる?

おはよう御座います。意識氣功の岩さんこと岩瀬です。

今日も目覚めたことに感謝。。。(^O^)
息(生きて)していることに感謝。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、意識(私の僕=しもべ)に( ´_ゝ`)ノ♪

今年も花粉の飛ぶ日々が続いております。
今年の花粉の飛んでいる量はどうなのかな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
昔私は杉の大木の下で育った。。。
しかし、花粉症にならなかった。なのに(=`(∞)´=)今は大なり小なり全人類の八割の方が症状を訴えている。

私も以前は花粉症に悩まされた一人。
しかし、今は全然症状は出ていない。。。なぜだろうか??

合格それは自分の潜在意識(右脳)に花粉症と言う言葉がないからである!!

その潜在意識は我々の右脳にあって、その右脳の機能を95%もの力でコントロールしている。そしてこの潜在意識は従来自分自身でコントロール出来ないと言われている??。。。のだが?

なぁん~だ結局はどうにもならないのと違うか。。。と皆さんは思うだろう、悲観するだろう。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

かと言って100%コントロールできないと言うわけではない。
でもコントロールできるのは、たったの5%位かぁ~もネ(ノ_・。)。

でも、でもである。。。5%は自分でコンロールできるのである。
え~たったの5%ですか*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ。。。と皆さんは悲観するかもしれません。

でも私は、その5%を足がかりにかなりの確立で上昇アップすることが出来ている。。。でも,せいぜい20%くらいかな。

最後まで読んでいただきありか゛とうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA