現在は過去の自分の想いに従って与えられている・・・男は背中に顔があり・過ぎ去った過去を見つめている

おはようございます。

数あるブログの中から私のブログにお立ち寄り感謝です。

人間というものは、本当に気ままでわがままな人種です。自由民主党の政策では・・・と言いつつ3年数ヶ月でその自由民主党に自分たちの日本を託すことになるのですから?

これも皆、生まれながらに備わっている生理的機能がなす業なのでしょうか。しかし、自分の生まれながらに備わっている、いや、与えられている生理的機能を自分の意思で見直すことが、混乱している今の日本、いや、自分を救うことではないでしょうか?

以前、『現在は過去の自分の想いに従って与えられている』と書きましたが、では、未来はどうでしょうか・・・そう、未来は今の積み重ねです。未来、いや、身近な明日、いや、一分一秒先のことを考えるならば、オギャ~と生まれた使命は何だろうかと考える時間を作りたいものです。

その答えは各人の脳(潜在意識)の中に生まれながらに備わって、いや、与えられているのです。しかし、人間はこの世に生を成した瞬間にそのことを忘れてしまうのです。これは、あくまでも忘れることであって抹消ではありません。

 

上記写真・・・薬草(ゲンノショウコウ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA