自己エネルギー注入法

 

 

自己エネルギー注入法

自分にもエネルギーをいっぱい取り入れる
これは毎日、朝晩やってください。

不思議とやっている日とやっていない日で差が出てきます。

寝る前、起きた時などベッドの中でやるといいですよ。

1.丹田に両手を置く。親指は、男性:右が上 女性:左が上

男性は尾骨から。 女性は恥骨から吸って背骨を通って尾骨に出す。

4で吸って 8でゆっくり吐きながら、下記の言葉を心の中でも、声を出してでもいいので唱える。


男性は尾骨から

女性は恥骨から氣が流れる意識(イメージ感覚だめ)で(両イラスト赤→は意識体)。

勿論、他者に施す場合は左手掌を空中に意識体を作り掲げる。

ラポール 宇宙のエネルギー
ラポール 太陽のエネルギー
ラポール 大地のエネルギー
ラポール 愛のエネルギー

無限のエネルギーを私の身体に与えて下さい(これも三感四恩)。

有難うに 感謝します。3回くり返す

2.私の身体に無限のエネルギーがいっぱい入りました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

※「感謝します」でも「ありがとうございます」でもどちらを使っても大丈夫です。

3. ご自分の設定をします。
例) 私が見るもの、触るもの、想うものすべてにエネルギーが入ります。入りました。

注)自分の願いを優先しない事(※これを優先すると、その時点で自己エネルギーは消滅します)。

愛氣術(慈愛・仏性)を伝授されると、自由自在に使えるエネルギー体になります。

家族のため、知人のために、そして自分のためにフル活用して頂きたいと思います。

使えば使う程上達してきます。この時点で自分のために使うことが可能となります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA