氣功水(トルマリン超氣功水)で諸症状を超最速で改善できる。

気功水(トルマリン超氣功水)の説明(販売)

トルマリン超(ウルトラ)気功水とは?
わたくしが、10余年あまり前に考案したもので、現在、セミナーに参加された方にだけお配りしているものです。

トルマリン超氣功水読本
上記写真:発送される商品一式

■トルマリン超(ウルトラ)氣功水と使い方読本

これまで、セミナー参加者以外の方にお渡しすることがありませんでしたが、このたび、お水を注文した方のみに渡しているもので単品では販売しておりません(※この読本は院内でコピーした簡単作りです)。

■トルマリン超(ウルトラ)氣功水の使い方

シューとひと吹きするだけで、気の流れがよくなります。
自分や他人の身体だけでなく、お部屋の空気も一変します。

使用しているのは、トルマリン原石とミネラルウオーター、そして左回り渦エネルギーカードです。

トルマリン気功水の原石

ブラジル産トルマリンの原石は、私が独自に厳選したものです。

お渡しするトルマリン原石は、※独自の方法で熱処理を施してあります。

この熱処理をしていないと、うまく超トルマリン気功水(トルマリン還元水)を作ることはできません。

トルマリン気功水のボトルの裏

ボトルの裏に、左回り渦のマークが入っています。(これが重要

左回りにスプレー

左回りにシューと
スプレーします。

上から下にしゅっとスプレー

また、上から下にシューと
スプレーします。

使い方は、これだけです。スプレーするのは、自分に向けても、相手に向けてもOKです。またお部屋全体に、吹きかけることも効果的です。

さらに、飲んでもOK(自己責任の上で)です。気の流れがよくなるだけでなく、この水で入れたコーヒー、また、焼酎の水割りは口当たりが柔らかくなり格別の味になります。

■トルマリン超氣功水の使い方と保存方法。飲水の作り方。

このトルマリン水は、ミネラル水を用意していただければ、何度も作ることができます。

トルマリン超氣功水の使い方と、保存方法。飲み水の作り方は、一緒にお送りします読本をお読みください。

左回り渦のカードの上に置く

カードも一緒に入れておきます。このカードの上に、置くことで、超氣功水のエネルギーは増幅します。

お申込みを頂いてから、お作りしてお送りします。
ラベルなど、手作り感があり、決してきれいなものではありませんが、この水には、たっぷりの左回り渦エネルギーが充填されております。

ここまでが通常の販売目録ですが、水と言う特徴のため地方等へ発送するに当たって扱い方が難しい(運送時破損した場合他商品に責任問題が発生する恐れが有り)ために、容器と付属品のみを発送させていただきます。

商品が着きましたら、先ず、トルマリン原石が入っているお茶パックを取り出してヤカン等に水(飲料の場合は市販されているミネラルフォータ使用をお勧めします)を入れて沸騰(重要)させます。

後に、自然に冷やしてトルマリ原石が入っている付属容器に入れて容器を1分程振ることで超トルマリン氣効水となりますので後は使い方読本を見ながら患部・お部屋等に散布してお使い下さい。

注)お茶パックは絶対に捨てないで下さい。再度トルマリン水を作るために必要不可欠品です。もしお茶パックが変色(汚れた)した場合はパックだけ交換して下さい。

価格:10,000円(税込・送手料無料)
お支払方法は、先ず、現金書留で送金・・・現金到着次商品発送となりますのでご了承ください。

氣功水(トルマリン超氣功水)で諸症状を超最速で改善できる。” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやけー より:

    試食できたらいいですね、トルマリン茶、トルマリン珈琲、トルマリン紅茶、トルマリンコーラ?、トルマリンユンケル?とか。パワーが何倍にもなりそう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です