手書き文字で語る「アカシックデコード」との出会いを。。。

おはようございます。

左回り渦エネルギー体の気功師の岩瀬です(^~^)

今日は、アカシックデコード(この宇宙に存在するすべての魂の記憶)です。
人生は「自分が生まれてくる前に書いたシナリオ通り」に進むらしいのです。

私たちは、生まれる前に、自分自身で「シナリオ」を細かく書いていて、自分が書いた「自分が書いたシナリオ通りの人生」を歩むように決められているようなのです。

簡単に言えば、この「シナリオ」がアカシックデコードと言っていいでしょう。
ただ簡単にといいましたが、正確にはそう簡単なものではないようですが・・・

かと言って、私は約15年位まえにこの「アカシックデコード」とのコンタクトが出来るようになったのです。

その一つ?に、見聞きしたことを脳内にメモする習慣を作ることで脳内に存在しているアカシックデコード、つまり生まれるる前に書いたシナリオ表面化、いや、省みる(文字メモ)ことが出来るのです。

その一つ?なの。。。ですが、答えは、わたくしもそのシナリオは分かって
いないのです。矛盾に見えますが、下記の手書きのように或る日ある時突然脳裏に映し出されるからです。

皆さん今日一日自分の脳裏に映し出される(浮かんだ)ことを文字メモして自分のアカシックデコードとコンタクトしてみたらいかがですか?

最後まで読んでいただき有難うこざいました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA