氣功師・岩瀬のブログ累計集

(1)自分の心は自分で変えられる?

〇『意識』はどこから生まれるの・・・答え・心から生まれる

〇では、心(感じたり、考えたりするこころ)は何処にあるの・・・答え・心は脳にあります。

心は脳そのものなのです(岩瀬的考えとして)。

△意識がきれいであるならば・・・心もきれい

△心がきれいであれば・・・脳もきれい

△脳がきれいであれば・・・脳ホルモンもきれい

◎意識が大事

心(意識・意志・気持ち・考え方)が病気を治す・・・故に、手技はいらない・・・必要なのは『心技』である。

※これって私のうぬぼれ~それとも本音?
岩瀬整体を極められない人・極めない人は・・・どんな手技を学んでも『極める』ことは出来ないと断言できる。なぜ?・・・超簡単だから~超簡単な手技を極められずしてそれ以上のもの(手技等々)は極めることは出来ないということです。

では何で断言出来るの・・・いい質問ですね。そう、こんな超簡単な手技等でこれまで私約12~3万人に結果を出して来たから言える。

もう一度強調します。こんな超簡単な手技で・・・です(これって、大袈裟・大風呂敷でも何でもない)

(2)気功水(トルマリン超氣功水)の説明(販売)

トルマリン超(ウルトラ)気功水とは?
わたくしが、10余年あまり前に考案したもので、現在、セミナーに参加された方にだけお配りしているものです。

トルマリン超氣功水読本
上記写真:発送される商品一式

■トルマリン超(ウルトラ)氣功水と使い方読本

これまで、セミナー参加者以外の方にお渡しすることがありませんでしたが、このたび、お水を注文した方のみに渡しているもので単品では販売しておりません(※この読本は院内でコピーした簡単作りです)。

■トルマリン超(ウルトラ)氣功水の使い方

シューとひと吹きするだけで、気の流れがよくなります。
自分や他人の身体だけでなく、お部屋の空気も一変します。

使用しているのは、トルマリン原石とミネラルウオーター、そして左回り渦エネルギーカードです。

トルマリン気功水の原石

ブラジル産トルマリンの原石は、私が独自に厳選したものです。

お渡しするトルマリン原石は、※独自の方法で熱処理を施してあります。

この熱処理をしていないと、うまく超トルマリン気功水(トルマリン還元水)を作ることはできません。

トルマリン気功水のボトルの裏

ボトルの裏に、左回り渦のマークが入っています。(これが重要

左回りにスプレー

左回りにシューと
スプレーします。

上から下にしゅっとスプレー

また、上から下にシューと
スプレーします。

使い方は、これだけです。スプレーするのは、自分に向けても、相手に向けてもOKです。またお部屋全体に、吹きかけることも効果的です。

さらに、飲んでもOK(自己責任の上で)です。気の流れがよくなるだけでなく、この水で入れたコーヒー、また、焼酎の水割りは口当たりが柔らかくなり格別の味になります。

■トルマリン超氣功水の使い方と保存方法。飲水の作り方。

このトルマリン水は、ミネラル水を用意していただければ、何度も作ることができます。

トルマリン超氣功水の使い方と、保存方法。飲み水の作り方は、一緒にお送りします読本をお読みください。

左回り渦のカードの上に置く

カードも一緒に入れておきます。このカードの上に、置くことで、超氣功水のエネルギーは増幅します。

お申込みを頂いてから、お作りしてお送りします。
ラベルなど、手作り感があり、決してきれいなものではありませんが、この水には、たっぷりの左回り渦エネルギーが充填されております。

ここまでが通常の販売目録ですが、水と言う特徴のため地方等へ発送するに当たって扱い方が難しい(運送時破損した場合他商品に責任問題が発生する恐れが有り)ために、容器と付属品のみを発送させていただきます。

商品が着きましたら、先ず、トルマリン原石が入っているお茶パックを取り出してヤカン等に水(飲料の場合は市販されているミネラルフォータ使用をお勧めします)を入れて沸騰(重要)させます。

後に、自然に冷やしてトルマリ原石が入っている付属容器に入れて容器を1分程振ることで超トルマリン氣効水となりますので後は使い方読本を見ながら患部・お部屋等に散布してお使い下さい。

注)お茶パックは絶対に捨てないで下さい。再度トルマリン水を作るために必要不可欠品です。もしお茶パックが変色(汚れた)した場合はパックだけ交換して下さい。

価格:10,000円(税込・送手料無料)
お支払方法は、先ず、現金書留で送金・・・現金到着次商品発送となりますのでご了承ください。

(3)検証・・・左回りの健康法則「究極の安眠法・・・北枕」

布団に入ったら、2~3分で高いびき・・・こんな人は間違いなく健康体である。
睡眠・・・熟睡は身体を休めて再びエネルギーを整える「行為」なのであるから

これが自然に行われなければ問題だ。然し、日増しに複雑化する現代社会では日常生活の中で受けるストレスもハンパではない。。。その結果不眠症も急増している。

そこで今日は、左回り健康法則(宇宙の真理?)的観念からお話ししてみたい。

あなたは、どちら向きで寝ていますか。。。恐らくそんなこと考えたこともないはず。
ただ、日本人の多くの人たちは「北向きは縁起が悪い」として、それだけは避けたいと答えるでしょう。

しかし、ここに秘密が、いやいや、ここに健康長寿の秘密が隠されているのである

実は、北向きは身体によい」が正解なのである・・・ちょっと宗教的なお話にはいりますが、仏教の根源でもあるお釈迦様は、常に北を背に民衆に相対していた。

そして最後を迎えたとき、そのままの姿勢で後ろへ・・・この結果、頭が北に向き、右手が西、左手が東、足が南むきとなる。

これを元に「死人は北向きに」となったのであろうか?
ここに意思を感じざるを得ない。。。仏教ヲちょっと掘り下げれば、お釈迦様を「北向きに」。。。安置したのは頭をできるだけ涼しい方角に向けて、もう一度復活してもらいたいという弟子の願いでもあったのだ。

この言い伝えに北向きは身体に言い・・・は「頭寒足熱」と言う言葉になって残っているほどです。

これが、頭=北、右手=西、左手=東、足=南は左回り健康法則の大基本です。

ここで本題に・・・「左回り健康法則の確認」です。

私岩瀬がやって診ました。。。患者さんに足を南に寝かせた状態でふくらはぎの筋肉の張りを確認・・・「筋肉ぱんぱん」

次に、患者さんを頭を北に向け寝かせて同様(ふくらはぎの筋肉の張り)の検査を・・・どうでしょうか・・・患者さんのふくらはぎの張りは全く消えていたのです。

※検証・・・北枕で身体の筋肉がリラックス、南枕で筋肉の緊張が起こる…ちなみに各方角と症状は次の通り

▲南枕・・・首の凝り・痛み、上腕の痛み・シビレ・足の冷え・足のケイレン

▲西枕・東枕・・・前腕部の痛み・筋ケイレン・便秘・・・以上の方角で寝たからと言って、すぐさまそうなるというのではないが、その可能性は高いと言っていいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA