船橋整体ハウス・ほぐれ~る院内情報

痛みの原因とは・・・

この世の中は、ストレス社会。

ストレスが原因で病気になるといっても通言ではありません。

ただ単に身体だけを治しても心のバランスを整えなければ病気は再発します。

病気と心はセットです。
「病(やまい)は気(き)から」と言います。
心(氣持ち=感情)と、身体のバランスが整って初めて健康です。

ストレスが溜まると
    ↓
 病気になります。

 

病気の一つ手前に 「なんだか調子が悪い」

「病院に行っても原因がわからない・・・」

「CTやMRIでも写らない痛みがある」

と不安で悩んでいらっしやる方はいませんか?

 

当治療院では、誰もが持っている

「自然治癒力=自己治癒力」

生まれながらに持っている人間のすごい力!

を引き出し、施術を致します。

ストレスのかからない身体にするには、心も身体も解放し、自分の心身をリラックスさせることです。

休ませてあげましょう。
ゆっくり深呼吸してください。
私たちの身体はゆるみたがっています。

すべての人が笑顔で生活できるように、一人ひとりの個別施術をモットーとし、自然治癒力・免疫力を高めます。

そして心身ともに解放してあなたの体から痛みを取り除きます。

 

◆ゆらぎ整法治療のコンセプト

ほぐれ~るの「ゆらぎ整法」は30数年と豊富な臨床で培った独自の整休法に氣功を取り入れた人体波動調整法「ゆらぎ整法」で、患者様一人ひとりの痛みに寄り添った施療を行い自然治癒力・免疫カを高めみなさまの元気と健康のお手伝いをさせていただきます。

◆ワン紙幣(千円)整体を行います!

33年間培った秘伝技法で体中に氣を巡らせ内側から健康へ導きます。

独自に発見した氣エネルギーの渦を体内外に注ぎ癒していく独特な氣功整体術で他では絶対に体感できない、

お体の内奥まで氣を巡らしてお体本来の働きや流れを引き出し回復力(自然治癒力)を導く優れた氣功整体です。

お体の自然に即した安心安全、無理のない、お体本位の最適な施術で健康を取り戻しましょう。

 えっ!たったの1000円だけ!?

■最近町で見かける1,000円で理髪してくれる理容店がある様に、整体も1,000円でやって頂ける整体院もあってもいいんじゃない~との想いで新企画いたしました(国内初かな~ぁ?)

■1000円整体だからと言って手抜きは絶対に致しません。

33年間培ってきた「元祖・ゆらぎ整法」を惜しみなく体験していただきます。

■施療時間は、約20分位~を予定しております。

勿論、従来通りの整体施療も新料金にて承ります。

■その他の詳細(施療予約に関し)は予約時にてお伝えします。

なお、特別料金設定ですので予約時に「得徳コース」とお伝え下さい。

■コロナウイルス禍に対する対策を取り営業しております。

ただし、予約して来院されても玄関先で体温測定して「37度以上」の方の治療をお断りする場合がありますことをご了承下さい。

■船橋腰痛・肩こり専門「整体ハウス・ほぐれ~る」

☎047-767-9979(携帯に転送されます)

■営業時間・午前10:00~午後5:00(予約は終日受付中)

■完全予約制(前日予約優先)・年中無休(不定休有)

■お願い・小銭(1000円札)をご用意して下さい。

■所在地が住宅街ですので自動車で来られる方は予約時にお伝え下さい。

■長年の慢性腰痛が一生治らないと諦めていませんか?

私の施療歴33年と14~5万人への臨床実績のオリジナル整体「ゆらぎ整法」を一度受けてみませんか♪♪

■元船橋習志野ケイブルテレビ(現J:COM)でも紹介されました。


完全オリジナル気功(超脳力気功)・整体

上記広告は従来の施療料金です。

人体波動調整「ゆらぎ整法」

人体波動調整「ゆらぎ整法」とは・・・従来のような.揉む・叩く・押す”などの方法を一切行わず、痛みやシビレに対しやさしく、効率よくアプローチする『1人1人の患者様を考えた1人1人の患者様の為』の整法です。

当院では、痛みやシビレに悩む一人一人の声を真剣に心で受け入れ、どうしたらこの痛みやシビレを早く取ってあげられるかに特化した施療を中心に行って行きます。

特に、自身22歳から47歳までの約25年間腰痛で寝たり起きたりの生活を余儀なくされ、ある時受けた整体施療で腰痛が完治に近い改善という経験を生かした氣エネルギー(氣功)を取り入れた施療を展開してゆきます。

そして、ここまで臨床歴35年と14~5万人に言い続けて施療して来た「私治しません・治せません」というユニークな施療で患者さん一人ひとりの声を真剣に心で受け入れ、どうしたらこの痛みやシビレを早く取ってあげられるかを常に二人三脚で考えて施療して行きます。

「無痛ゆらぎ整法」ってどんなことするの

施術の際に痛みを伴いません。

『無痛ゆすり療法』は、その名の通り“ゆったり”とゆすり、身体に一切の負担、痛みを与えることなく、症状(痛み・シビレ)を効率よく解消していきます(これが一般常識の語り部です)。

が、この一般的考え方では小さな小さな結果しか出せません。故に、先ほど書きました「私治しません・治せません」という桁外れ的施療をやって行きます。

どういうことかと言いますと、私が35年前に当日整体治療を受けた時点で25年間苦しんできた腰痛が完治に近い結果を得られた「腰痛、肩こり」等々は自分で治すものという語り部で得たヒントをベースにした人体波動調整法「ゆらぎ整法」で「治しません・治せません」が一変する裏ワザで「他には絶対に類するものはない」で皆さんの諸症状を改善に導きます。

施療は優れた技術・高額な施療費を掛けて治すものでもないし、治るものでもないのです。負け惜しみを言っているのではありません。ふざけて言っているのでもありません。私が35年前に体感したそのものが、この1000円整体と類似しているだけのことです。

※下記写真・この人体波動調整「ゆらぎ整法」の一例を拡大写真で紹介して置きましょう。これは、脳活性法の一例で最強なるテクニックで、勿論オリジナルです。
全ての器官は「脳に通ずる」と言われております。そこで「脳がゆるめば心と体のコリがとれる」と言われており、「脳へくつろぎを、心へやすらぎを与えることによって「ポジティブシンキング」になれます。
■上記の写真に写っている人の両足をご覧ください(赤い丸の中)。なぜか両足が不揃いですね。
■上記写真は、一枚目の写真で両足が不揃いなのを確認後、術者は両足首を両手で把持し左右に揺さぶっております。
■上記写真は、2枚目の写真で示した通り、写真の人の両足を左右に揺さ振った結果上記の写真(赤い丸の中で示す両足は気持ちいい位に揃いました。この間揺さ振る時間は約60秒位です。
この3枚の写真が人体波動調整「ゆらぎ整法」の一コマです。この様に全ての器官は脳に通ずるですので脳活性を起こさせる「ゆらぎ」を痛み、シビレ等々の症状を選択せず身体が喜ぶ「ゆらぎ」を施してあげれば、おのずと身体は自然治癒してくれるのです。勿論、1000円整体はこれだけではありません。
来院される一人ひとり諸症状は違います。のでそれに見合うような施療いたします。後は皆さんの来院を待つのみです。

 

予約 → 問診 → 施術

▶施術のご予約・お問い合わせの案内はこちらへどうぞ!

 

 

施術の流れ

■慢性的な機能障害でお悩みの方へ

慢性的な機能障害は、血行不足(生命エネルギーの滞り)による場合と各関節の動きの低下により起こります。その両方を調整する事によって、長い間かかえていた悩みは解決できます(超脳力気功の出番です)。

■改善方法

血行不足(生命エネルギーの滞り)は、身体全体に「特殊な揺らぎ」を施すことで改善できます。また、関節の動きは、軽運動操法で改善することができます。

当院では、血行不足(生命エネルギーの滞り)と各関節の動きの低下を改善するための治療を行っております。

血行不足(生命エネルギーの滞り)と関節の動きの両方を改善することにより、今までさまざまな治療法を試しても改善しなかった慢性的な症状が改善したという多くの患者さんから喜びの声が寄せられております。

■首・肩の痛みや、慢性的な肩こり

首・肩の痛みを取るのに痛い部分をただほぐしても良くはなりません。

首・肩の痛みの原因の多くは、下半身に原因があります。ですから下半身の調整によって、かなりの症状を取り除くことができます。
この下半身調整重視が当院の特徴的治療となっております。

■改善方法

多くの治療院では患部への手技(整体・マッサージ)などで一時的に症状が軽して誤魔化しているようですが、それでは根本的な改善にはなりません。

たとえ慢性化した症状でも、「下半身をしっかりと調整」することによって、今までの手技中心の整体ではかなりの時間を要しますが、当院の治療では短時間で症状を改善することが可能です。

慢性的な症状にお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談下さい

■慢性的な腰痛や、背中の痛み

背中・腰痛などの痛みは、股関節のみならず足首の調整が必要です。

■改善方法

腰痛や背中の痛みの治療で足首は意外に見過ごされがちですが、とても大事なポイントです。

当院では特に足首調整にウエイトを置いて治療をしていますので、様々な治療を試しても改善しなかった腰痛が良くなったというお客様も多くいらっしゃいます。

腰痛や背中の痛みでお悩みの方はぜひ当院の治療をお試し下さい。

■指先、ヒザなど関節の痛みや痺れ

指先やヒザなどの関節の痛みは、それぞれの関節の間が狭くなり、稼動範囲が少なくなる事によって起こります。

■改善方法

関節の稼動範囲を改善することにより、指先やヒザの痛みは軽くなっていきます。関節の稼動範囲の改善方法は色々な療法がありますが、間違った方法をするとかえって患部を悪化させてしまう可能性もあります。

また、痛みなどを放置しておくと、慢性化して治療も難しくなってしまう可能性があります。症状が現れた際は、できるだけ早めに治療をすることをおすすめします。

■精神的治癒法・・・ブレインヒーリング

「ほぐれ~る」最大の施術法でもあるブレインヒーリングは、超脳力パワーで精神的諸症状を改善に導いております。

慢性的な症状にお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談下さい。(電話相談受付中・・・無料です)
痛みで来院できない場合など、出張ご希望の方もご相談下さい。

◆右脳力学気功療法研究所 船橋気功整体院「ほぐれーる」
〒274-0823 千葉県船橋市二宮1-30-8 B-104
TEL.047-767-9979 受付時間 午前9時-午後5時まで
▶施術のご予約・お問い合わせのご案内はこちらへどうぞ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MENU