2日間氣功セミナー「奇跡コース」受講のご案内

 

■2日間氣功セミナー「奇跡コース」の内容説明

★氣功教室【奇跡のコース】本格的に氣功整体師を目指す方。

★将来、いや、今すぐにでも気功による施術方法を身につけたい方。
★気功整体師になりたい方のためのセミナーです。
★気功整体師にならなくても、気を送れるようになりたいという方でも・・・より深く気功法を究めたい方のためのセミナーです。

【奇跡のコース】以下の2つのプログラムをマスターすれば、自分や他人、どんな相手にでも身体と心を癒す(奇跡を起こす)術を施せる気功整体師になることができます。
そして、身についた術は、臨床を重ねるごとに磨きがかかります。

氣を伝授する。と言うと、仰々しい言い方ですが、簡単に言うと、鉄に磁石を近づけると、その鉄も磁力を帯びる。と言うようなニュアンスです。

個人差はありますが早い人で、10分程度で氣を送ることができるようになります。
そして、その力は、半永久的に消えることはありません。

※2日間の氣功セミナー1日目・・・期間限定・1日コースのプログラムに準じる                   

①岩瀬脳氣功とは

②人体波動調整法「ゆらぎ波動調整法」

③ポラリティボティ氣ワーク「渦氣&極性エネルギー転射法)

※2日間の氣功セミナー2日目 ①「秘法・岩瀬流氣穴治癒点への氣ワーク」

秘法・岩瀬流氣穴治癒点への氣ワークとは?

受け手の「氣穴治癒点(第8のチャクラ)」と術者の「脳内氣エネルギー(渦氣)」を融合することで、受け手のにアプローチが可能になり、受け手の不定愁訴的痛みや不快感をキャッチして、そこに氣エネルギーワークを施すことで心と体を同時に癒し、根源治癒を行う方法です。従来のメソッドとは、全く違った施療法です。この方法論は他に類するものは絶対にありません。

※2日間の氣功セミナー2日目 ②「腸脳相関」に基づく腹部(五臓)セラピー&意識波動伝導術(ことだまセラピー)

題名は長いですが、なぜ、このテクニックを施すかといいますと、「腸が整うと脳が整う」という、最近メデアで「腸脳相関」という言葉をよく耳にするようになりました。
この言葉の真相は、うつ状態や不安障害に悩まされる人たちが胃腸の不調を伴うのも、腸と脳のつながりの深さによるものと言われて降ります。
更に、腸は第2の脳とも呼ばれていて、自律神経を整えたり、ホルモンを分泌したり、脳に似た役割を果たしていることが、医学的にも検証され発表されるようになりました。
故に、腸を癒す(整える)ことで脳内に蓄積されている不安や緊張を和らげることに着目したのがこのテクニックです。
そして、その操法には一定の「方向性」が下記イラストに示されている矢印方向なのです。即ち、人間の身体には一定の氣の流れが定義されております。即ち、陰陽説です。
そして、このテクニック(腸脳相関)では、腸(お腹)全体を7部位に分けて、その各部位に氣エネルギーのワークを行ってゆきます。
決められた7部位に手掌を当てて、その都度手掌に氣(渦氣)を意識しながら矢印方向に氣のワークを行ってゆきます。

 

③題名の無い臨床テクニック講座

題名が無いと言っても当日のセミナーの各自のテクニック内容によっては、きちんとした臨床名は存在します。
これまでの実例を取りあげれば十数例に及びます。
「目からウロコが落ちた。」と必ず、感じていただけるものと確信しております。
各セミナーの最大の特徴は、各人程度の差はありますが、誰でも、最初の1時間程度で氣をコントロールができるようになるということです。

■2日間気功セミナー「奇跡コース」の日程表(1日コースと平行しての日程です)

日時:2020年2月22日(土)~2月月23日(日)

                   2月29日(土)~3月1日(日)

                   3月7日(土)~3月8日(日)の予定です。

1日目2日目は異なる施術方法です。
※受講の順番は、原則1日目→2日目となります。
※受講日数は、2日間になります。
講習内容は、以上の他に、岩瀬式気功呼吸法。

●ビデオ撮影・録音可
多くのセミナー会場では録画・録音禁止(ノウハウの流出を防ぐため?)になっておりますが、私との勉強会中のビデオ撮影・録音は、自由です。

※しかし、注意が必要です。実際の現場の雰囲気は、ビデオからは読み取ることは出来ません。

そして、ビデオ撮影をしているということが頭にあると、「後でみればいいや」と安易な気持ちになってしまい、勉強会に集中しきることができにくくなります。

集中していれば、潜在パワーは容易に引き出せます。

●テキスト
私の右脳の中から引き出したもの、が書かれています。

また、受講者よりお申し込みがあってからその人に合った内容を、これまた右脳で引き出し、手書きで書き加えたりしています。

これらのテキストは決して、装丁のきれいなものではありませんコピーをしてホチキスでとめたものです。

しかし、
このテキストには気転写法がマスターできるようになる濃密なノウハウが詰まっています。


上記は岩瀬が用いるテキストの1部

下記は本人著書・潜在意識との体話集
気功セミナーテキスト

テキストの内容ですが、左側にパソコンで打った文章で、右側に書かれている手書き文は私が脳内(潜在意識)と体話して感じ取ったことを書いてあります。

気功セミナー特別受講料

気功セミナー申込み

※【奇跡のコース】は、それぞれ1日ずつ違う日の受講になります。

奇跡のコース受講内容:
上記①と②の他、腹部(五臓)セラピーなど、岩瀬独自の施術方法を、具体的にすぐにできるように教えます。

★セミナー会場:当施療院 千葉県船橋市二宮1-30-8 広浜荘B-104

★セミナー講習時間:土曜 10:00~16:00 日曜日 10:00~15:00

★セミナー申込み方法:電話もしくは、インターネットより

※受講人数は、1回3名までといたします。

※セミナー当日は、午前10時前に当院にお越しください。

※多少の時間変更等ある場合もございます。

※受講日は、原則土曜日・日曜日に開催しておりますが、
ご都合のある方はもちろん、相談の上、決定することになります。できるだけご希望に添えるようにいたします。

※食事・教本・認定書付き

※受講料は、前払いになります。現金書留にてお支払いください。

現金書留:千葉県船橋市二宮1-30-8 広浜荘B-104 岩瀬靖二 宛て

銀行振込希望の方は、お問い合わせください。

※お支払頂いた受講料の返金は致しかねます。ご了承ください。

●セミナー後のアフターケア

もちろん電話等でのご相談も承ります。
いずれのセミナーも2回目以降も続けて受けたいという場合、1回10,000円(食事付き)で、受講受付いたします。(回数は無制限)
※ずいぶん前に私のセミナーを受けたことがあるという方でもOKです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA