身体を自然の状態に「帰る」と「変える」

おはようございます。

気功暦30年・気功整体師「うず炁」です。

目覚めて感謝★☆

息(生きて)していることに・・・

言葉を使っての治癒法、言霊治癒法、この言葉自体私の造語に過ぎません。
私が今まで約30年間、この言霊(こだま)で治癒して来た数は約12~3万人・・・

勿論全て言霊(ことだま)ではありません。技術でやってきたのも事実ですが、その過程で技術での治癒はあくまで癒しに過ぎません。

癒しとは治癒ではありません。つまり快楽に過ぎません。
諸症状の改善までは。。。あくまで一時しのぎ的快楽です。

私が言いたいのは、治癒とは諸症状を完治に近い状態にして上げることです。それには、心・体・魂の三位一体への治癒です。

約20年前にみずから考案して作ったエネルギーバワーカードの中に書き込まれている「自然回帰」という言葉があります。

私の言う「治癒」こそが、この「自然回帰」に導く治癒方法論なのです。
人間は自然回帰に導く「自然治癒力」が備わっているのですが。

その方法は技術等ではなく心で、いゃ心に訴える治癒法でなくては成しえないことなのです。そして、それが人間本来に回帰することなのです。

自分の身体を自然回帰させるには「自癒」しかないのです。
「自癒」とは、自分で自分の身体を治癒することです。

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA