気功師岩瀬ってどんな気(気持ち・意識)で気功するの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強の新気功カード登場

こんにちは^^トリニティ気功整体師の岩瀬です。

気功を体験したことない方には、「気功ってどんなことをするのか?(されるのか?)」興味のわくところだと思います。

「この岩瀬って先生の気功ってどんなの?」そう思っている方に、岩瀬流気功の原則的スタイルを、図解で説明しようと思います。

 


①意識変革で左回り渦エネルギーに変換し放射する。
②特別な意識状態に入ってはいけない。ありのままの状態(平常心)。
③左回り渦エネルギーは、自然界のエネルギーと特殊療治脳力開発によって発見されたエネルギーを治療に使えるようにしたエネルギーパワーです。
④自然癒力を正常位置に軌道修正するパワーを持っている。人間は自然治癒力なくして生きてはいけない。
⑤自然界のエネルギー
⑥心がともわないとだめ。

施療する人(治療家)との間に信頼関係がないと力(エネルギー)を得られない。
受け手(患者)も施す人(術者)との信頼関係を深めると、最上の効果が得られる。

簡単に説明するとこんな感じです。手をあてる。また、意識するだけで、受け手の方が自己申告していない深層部の症状を読み取り、その部分(患部)が拡大して見えます。

その方の表層部だけでなく、もっと深いところ(深層部)の意識体までも読み取ります。(氣読)このようにして、これまで、多くの方に岩瀬流気功術を施してきました。

そこで、気づいたのは、脳に関する症状で悩んでいる方が、非常に多いということ。肉体が、その脳に反応して病んでしまっている。私の施療法では、相手の脳(特に右脳)に、左回り渦エネルギーを放射・転写する。

「辛い。痛い。不快。」を感じているのは、身体より前に、脳なのです。だから、いくら身体をいじっても快方に向かうはずなどない。しかも、同じく「つらい。痛い。不快。」と言っても、人それぞれ。

本当の原因は千差万別。いや、億差兆別なのです。その当人の脳にアプローチして、読み取り癒してあげることをしなければ、原因の追及はあろか、根源治癒などあり得ない。と考えています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック: 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師: 岩瀬のツイッター

◇施療・気功セミナー体験者の声:https://norakudo.on.omisenomikata.jp/

◆岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)功

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA