諸症状の改善への近道は意識による脳活性しかない

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

諸病状(特に痛み)を改善する最も近道は意識による脳活性(特に右脳)です。

それを完成させるには『果報は寝て待て』では絶対だめです。
諸病状を改善させるのは自分しかいないのです。

自分の主治医は自分自身なのです。
人間には生まれながらにして諸症状を治す力、自然治癒力がそなわっているのです。その自然治癒力こそあなたの主治医なのです。

つまり、諸症状を改善させる一番の近道は自分の主治医である自然治癒力の存在に目覚めることなのです。

たったこれらけのことなのです。

人は、思ったことに移行する、この意味を噛み締めて頂きたいのです。
『思ったことに移行す』・・・全てはあなたの持物であり、あなたが主(あるじ)である脳が成す技なのです。

自分をコントロールしているのは脳です。諸症状に悩まされているのは、自分の持物である脳に悩まされているだけです。

諸症状の原因に目覚めたとき諸症状を改善させられる術(すべ)を脳が教えてくれます。

上記の脳活性化を意識でと言っても、難問奇問かもしれません。
ならば超簡単な方法がある!?

それは、私が再起不能とまでいわれた時身体中に走る超激痛を和らげることが出来た『左回り徒歩運動』です。

部屋の中で畳一畳くらいの広さを3~5回左回りに歩くだけです。

ポイントは3~5回以上やらないことです、これ以上やるとマイナスになります。

最後まで読んでいただき有り難うございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA