病名が先か・・・病気が先か・・・あなたはどっち

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

 

この書き込みは、私が長年さりげなく頭(脳内)に浮かんだことを走り書きメモしたものです。その数計り知れません。

何故、人間は病気になるのか。。。考えたことありますか。。。!?

病気~~~心の問題

意識の問題

病気~~~『字の病』・・・新しい病気の広がり

↓          原因(報道)>>>テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等

↓→特定の病気として病名がつけられる

↓            ↓

↓            ↓→病気が成立する。。。何時から、そんな病気があったの?

↓→医者は病名をつけないと医療費もらえない

『氣の病』。。。病気になる人の『氣』~つまり、『気持ち』

『意識』・・・こころの原因

病気が成立。。。人の耳にも目にも・・・その名前が脳に記憶される

病名があると、その病気を意識する・・・自分もなるの。。。なっているのでは。。。と

字として・言葉として病名が成り立つ

↓→『字の病』→言葉・・・病名を記入される

『氣の病』。。。意識→意識とは氣ナリ。。。氣(生命エネルギー』が狂いだす

※字として言葉として・・・病名があるから病気になる

↓        ↓→病気が先か・・・

↓→病名が先か。。。雛が先か?・・・卵が先か?

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA