アカシックでコードとの交信

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

■氣を通してアカシックデコードと交信する
氣を通してアカシックデコード(この宇宙に存在する全ての魂の記憶)との行進する
岩瀬渦氣功法が何かをもたらすものではなく、氣功を超えたところに自分が目指すものが有る言いたいです。

岩瀬渦氣功の概念を超え、より本質な光(エネルギー)に触れるために岩瀬渦氣功を学ぶことが大切なのです。

どのように、ヒーリング(氣掖・氣功)をするにせよ自分の観念(期待・欲望・思考)を入れないこと。

私がいろいろな場面でお話ししている自分(潜在意識)と体話(対話)するとは、このアカシックデコード(この宇宙に存在する全ての魂の記憶)との体話であって、この宇宙(地球)に存在(生きる)するための人生系図なのです。

つまり、このアカシックデコードは、自分の命綱なのです。今自分の周りに現実に起こっている全ての現象は、このアカシックデコードが表面に現れている証なのです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA