何の変哲も無い水が・・・されどこれが奇跡の水となる。『トルマリン気功水』

わたくしたちは生きているのではない

       生かされているラブラブラブラブ

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

■トルマリン水てなぁ~に(特徴は?)

日本名『電気石』とか『奇跡の宝石』とか言われております。

トルマリン(原石)から微弱電流が発生されている。トルマリンの結晶は、乾電池のようにプラス極とマイナス極を自動的に発生しています。

それを誘導線につなぐと、0.06ミリアンペアの微弱電流が半永久的に流れています。
不思議なことに、この電流は人体を流れる正体電流とほぼ同じなのです。

トルマリン(原石)は、電気を使わずに自然にマイナスイオンを発生させております。

太陽から地球に絶え間なく降りそ注ぐ電子には、プラスイオンとマイナスイオンがあります。
太陽風と呼ばれるマイナスイオンは、トルマリンのプラス極に吸い付けられ、マイナス極に運ばれます。

そしてそこから電子一つにつき、一個づつ半永久的にまいにすいおんをはじき出し続けます。このマイナスイオンが身体のつぼ(皮膚)から吸収させ、血液をアルカリ性に保ち、免疫力を高め、自律神経を調整してくれます。

トルマリンの特徴等々をお話すると話が長くなりますのでここで打ち切りますが・・・トルマリンの原石で作った還元水を利用しての人間の筋肉の硬直を和らげる理論がここにあります。

一般的には原石をヤカン等で沸騰させて作ったのが還元水といわれております。私もそのようにして作るのですが、その還元水をどのようにして身体に還元するかです。その身体に還元する方法がはてなマークとなります。

更に、私が作る還元元水には特殊エネルギーと、今は輸入禁止されている、ネパール原産の『ドバライトトルマリン石』を使っております。

この原石は非常に高価なものであるが、従来のトルマリン石の数百万倍ものエネルギーを発していると言われいる結晶体トルマリン原石です(下記に写真あり)。

故に、始めは通常市販されている原石で環元水を作り、後に、少量の『ドバライトトルマリン石』を入れて保管しております。通常市販されい元水を作ることに専念したものです。

先ほどもお話しましたが、身体に還元する方法が一般的使用とまったく違いますので効果抜群です。

この効果抜群を生み出しているのが、使い方(?)にあるのです。ある自然石商品を手掛けて約50年の老舗の社長が、私のトルマリン水理論に絶賛し、その使い方を社員にためしたところ、社員全員の腰痛肩こりが改善されたととの報告も頂いております。

普通に原石でトルマリン還元水を作って、このたぐいの使い方で満足している方々がおられますが、それはまだまだ初歩的に過ぎません。

私のトルマリン還元水理論(使い方)では、例えば、股関節の変位で股関節の回転がスムーズに動かない人には、その股関節の上空からスーと空中散布で股関節スイスイとなります。

この光景(施療実録ビデオあり)は、まさに狐に化かされたそのものです。
腰痛・肩こりもまさに同様です。

下記は私の作ったトルマリン還元水と原石の写真です(拡大してご覧ください)。

最後まで読んでいただきありがとうございました虹ニコニコ
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあしあしです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA