自然治癒力は人様のために使う?

おはようございます。

氣功歴30年。。。そして人生歴74年を迎える氣功師の岩瀬です。

■自然治癒力は人様のために使う?

生まれながらに備わっている『氣』が他の人ためにあると言っても理解出来ない。しかし、私たちは一人では生きていけないのです。

ならば・・・自分がよりよい人生をと思うなら・・・手っ取り早く人様の救済に尽力を尽くした方がよいかも?

何事も人生は目に見えないものに生かされていると言うが、それを信じなさい、信じるということは、中々出来ないものであるが、事実その目に見えないものに生かされてということは絶対に曲げることは出来ない事実なのです。

突然ですが、ここで話をがらっと変えてみましょう。以前ブログに書いたことがありますが、この目に見えない物(氣)とは生まれながらに備わっている潜在意識(自然治癒力)と置き換えて考えて下さい。

そして、その潜在意識(自然治癒力)を最大限に発揮できる確立が左脳より右脳の方がダントツだということも確認して置いて下さい。

そう、この潜在意識、つまり自然治癒力こそ人様を救うために自然界から授かった力なのです。

つまり、自分が生かされている自然治癒力は人様のために使わないとその価値観ないのです。同時にその力を持っている当人に降り注ぐ氣エネルギーの量は軽減してしまいます。

最後まで愛読ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA