手書き文字で語る気功師の脳内メモ「自分が気を感じるのと相手方に気を流すのとは違う」

おはようございます。

左回り渦エネルギー体の気功師の岩瀬です(^~^)

今日は朝から頭(脳)がさえておりますので第二弾を更新します。

この手書きメモは或る日在る時私の脳裏に浮かび上がった文面を文字メモしたものです(^~^)



昨日こんな治癒(施療)をしました。訪問者は30歳台の女性。。。腰が。。。痛い。。。何処行ってもよくならないとのこと?

皆さん(整体の先生)は。。。どうしますか??

この方の症状(原因)は、骨盤変位のための腰痛症でした。なので、私こんなことをしてみました。

左手の拇指と中指を擦りパッチン回転(写真内の赤矢印方向に)しました。

結果は。。。勿論骨盤調整終了・・・骨盤変位終了・・・痛み改善95%・・・100%と言いたいところですが100%は不可能と言って置きます。

最後まで読んでいただき有難うこざいました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA