あなたが今使っている『能力』はあなたの『脳力』の一部に過ぎない

おはよう御座います。意識氣功の岩さんこと岩瀬です。

今日も目覚めたことに感謝。。。(^O^)
息(生きて)していることに感謝。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、意識(私の僕=しもべ)に( ´_ゝ`)ノ♪

■「能力」は「脳力」の一部の力

今あなたが使っている『能力」は日々の仕事や生活、勉強、スポーツはもちろん、人間が生きて行くこと、考えることや具体的な行動、実行力を決定する土台の力のことなのです!?

しかし、その『能力」は「脳力」のほんの一部に過ぎないのですのです。

大きな木に例えると脳力は幹、能力は枝になります。木が大きく、沢山の枝が生い茂っているほど脳力は高いと言うことです。

木がそれほど大きくなくても、立派な枝が一本でもあれば、一部の能力は高いと言うことになります。

また、脳力は潜在意識ともいいます。もし、あなたの人生が思うようにならないとすれば、あなたの潜在意識(脳力)が原因かもしれません。

つまり、潜在意識は右脳の中にあって人間の脳の95%以上を占めていると言うから恐ろしいものです。
何が怖いかというと「人間は自分の潜在意識のとおりの人生になる」と言うことです。

即ち、あなたの潜在意識(脳力)があなたの人生をコントールしていることになります。

故に、あなたは、この潜在意識にほんの少し、刺激を与えるだけであなたの人生を激変させることも可能なのです。

最後まで読んでいただき有り難うございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA