摩訶不思議・・・驚き・桃の木・山椒の木

おはよう御座います。意識氣功の岩さんこと岩瀬です。

今日も目覚めたことに感謝。。。(^O^)
息(生きて)していることに感謝。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、意識(私の僕=しもべ)に( ´_ゝ`)ノ♪

やってみました。

ある動画を見て。。。驚き・桃の木・山椒の木ヽ((◎д◎ ))ゝ??

そんなこと出来るわけがないだろ~が。。。イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ
施療暦28年の私の初体験。。。。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

まず、直立に立ちます(上記イラスト)。

次(上記イラスト)に、前屈してどのくらい前屈が可能かを確認します。

次に上記写真のところを指先で少し強めに押しながら指先を写真の赤矢印の様に左回りに回転させながら揉みほぐします。時間は60秒位でいいでしょう。

上記の動作か゜終わったら。。。。

上記(イラスト)のように前屈して見ます。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

一度に上記の様にはいかないと思いますが、それに近い効果が期待されます。実際にわたくしも体験して見ましたが、本当に驚き・桃ノ木・山椒の木でした。

私が見た動画では、このように(上記イラスト・写真の様に)すると・・・と、口答だけで実際には操法の結果は発信されておりませんでした。

先ごろの氣功セミナーの場でも同じことを参加者に試してみましたが全員が、これまた、驚き・桃ノ木・山椒の木でした。

更にやってみました(新しき挑戦です)。そして結果は上出来。上記写真のように、今度は親指の付け根の少し下に出っ張っている骨のところを親指を左回転させながら押圧揉捏します。

私が自分の身体で試してみましたが始めの操法と同様に前屈が容易になりました。
最後に必ず左右の足の部位を行って終了です。まぁ~だまされたと思ってやってみて下さい。お金がかかるわけでもないですからネ(^ε^)♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA