体話??・話灸??・・・即効

おはよう御座います。意識氣功の岩さんこと岩瀬です。

今日も目覚めたことに感謝。。。(^O^)
息(生きて)していることに感謝。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、意識(私の僕=しもべ)に( ´_ゝ`)ノ♪

自分(潜在意識)との体話(え~対話と違うの!?)
そう「体話」なのです。

私の超能力。。。いゃいゃ「超脳力氣功」の生命線はこの「体話」です。

特に自分への体話です。
即ち、自分の右脳(潜在意識)との体話です。

この自分への体話なくして相手方への体話は出来ないと言っても過言ではない。
本来の自分の存在を知らずして相手方の存在を知ることは出来ません。

私が、氣功整体師になって早29年目を迎えました。
その29年間に一貫して言っている言葉があります。

もし仮に病気になっても治すのはあなた自身。。。
つまり「治すのはあなた」。。。
故に私は治せません。治しませんと言い切る。

この合言葉が私が諸症状を改善に導く特効薬??いゃ治癒法です。

即ち。。。相手方の身体に対してのお灸ならぬ『話灸」

「話灸??』。。。そう「話灸」に間違いなし。。。

これが私の『超脳力氣功の正体』であり、自称私が唱える「超即効性の治癒法の秘密」です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA