5月より新しいセミナー会場で氣功セミナー&氣功治癒(精神氣功)を開始します。

 

未来予報セミナー会場は1日特別氣功セミナーが中心です。勿論、施療だけの方も大歓迎です。

氣功教室(セミナー) わずか60分で気功師になれる方法。

功と聞くと、「何十年も鍛錬・修行を積んだ一部の人にしか使えないもの」というイメージがありますが、ちょっと意識をするだけで、実は、誰にでも簡単に氣をコントロールすることができるようになります。
わたしの30年13万人超の臨床体験から得た独自の理論を、このセミナーで教えます。
」は誰にも生まれながらにして体内にあるものです。
そしてその事実を、最大限に利用し、相手方の身体の隅々まで「氣」を送り込む事ができたら、どんなにすばらしいことでしょう。
きっと、魔法をひとつ手に入れたような感覚になります。
わたしは氣功整体師として、それができないかと長年研究し続けてきました。
そして、左回り渦エネルギーを発見し、人体波動調整法を編み出しました。
効果を試しながら、改良を続け、完成するまで、長期年数を費やしました。

それは「誰にでも簡単にできる」ということにこだわったからです。

修行・鍛錬すれば誰にでも氣は出せるということはわかってはいましたが、それでは、あまりにも時間がかかってしまいます。


そこで考えついたのが、手の平を左回りに回しながら相手方の身体を擦ることで、そこに発生する左回りの渦エネルギーによって身体の隅々の筋肉が緩み諸症状等が瞬時に改善される、いわば、「ちちんぷいぷい、痛いの痛いの、飛んでゆけ~。」的な「手当て療法」です。

「氣の力=左回り渦エネルギー」によって、
誰にでも元来備わっている自然治癒力を目覚めさせていく「癒しの技」です。

その対象が自分はもちろん、他人、または、動植物にも与えることができます。

「気」は鍛錬・修行したからといって必ずしも出せるものではありません。

もちろん、修行・鍛錬し氣を会得して、氣功療法をされている方はたくさんおられます。

しかし、当セミナーでは、
修行・鍛錬せず「氣」をコントロールする方法を伝授します。

習得するのではなく、氣の存在を自分(脳)の中に発見(気づく)するだけで、気をコントロールすることは可能になります。

従来の氣功とはまったく違う。
きっと、あなたの氣へ(いや人生も)の考え方も変わる瞬間が訪れます。 
このセミナーの最大の特徴は、最初の1時間程度で氣を送ることができるようになるということです。

マスターすることで、自らの健康の維持はもちろん、友人や家族にもこの療法を施してあげることもできるようになります。

しかし、言葉で説明することは難しい・・・。
以前は7〜10名1教室でセミナーという形で講習をおこなっておりました。

が、人間ですから各自さまざまな特徴があり、上達の早い人、まったく達成できない人がおりました。
当時は高額な受講料(1回、20万円/1人)を頂いておりました。それで整体院を開業された方も多数おります。
しかし、一人一人にかけられる時間も制限されてしまう為、マスターできずそのままになってしまった方も、正直おられたと思います。

少人数でなら、より早く、濃密に教えられる。
(氣功教室と言っておりますが、教えるというより、潜在的なパワーを目覚めてもらう。)と確信しています。

たった1日、いや、約60秒(出来ます)で奇跡の気功術
をマスターしたい方。

氣功に興味があるし、勉強してみたい。セミナーも受けてみたいけど・・・
「どんなことをやるのか?」
「私にできるだろうか?」
「他所の氣功とどう違うのか?」

当然、不安や心配など、お持ちの方もおられると思います。
また半信半疑な方も・・・ぜひ、一度目でみて、そして体感していただきたいと思っています。
▼「どんなことするの?」岩瀬気功を4,000円で体験できます。

氣功教室【奇跡のコース】本格的に氣功整体師を目指す方。
将来、いや、今すぐにでも氣功による施術方法を身につけたい方。

氣功整体師になりたい方のためのセミナーです。
氣功整体師にならなくても、氣を送れるようになりたいという方でも・・・。

更に、より深く氣功法を究めたい方のためのセミナーコース(2日間)も開催中(未来予報会場は受け付けていません)。

【奇跡のコース】以下の2つのプログラムをマスターすれば、自分や他人、どんな相手でも身体と心を癒す(奇跡を起こす)術を施せる氣功整体師になることができます。

いずれのコースでも身についた術
は、臨床を重ねるごとに磨きがかかります。

氣を伝授する。と言うと、仰々しい言い方ですが、簡単に言うと、鉄に磁石を近づけると、その鉄も磁力を帯びる・・・と言うようなニュアンスです。

個人差はありますが早い人で、10分程度で氣を送ることができるようになります。
そして、その力は、半永久的に消えることはありません。

氣功セミナー1日コース(未来予報会場での) 

ポラリティーボディー氣ワーク

気功教室 極性エネルギー治癒法

ボディポラリティー氣ワークとは?

自然界(地球、宇宙)には、プラス・マイナス、N極・S極と極性(ポラリティー)が存在します。同様に、人間の身体にもこの極性は存在します。

この極性エネルギーを使ったボディーワークを覚えることで、自分や他人または、動植物にも氣のエネルギーを送ることができるようになります。

※1日コースでは、上記以外の簡単ですぐに役立つ氣エネルギー療法を単品で教えます。この単品テクニックはその時々によって全く違った内容となります。

※又、他所で開催している2日コースの場合は異なる施術方法です。
※受講の順番は、原則1日コース→2日間コースが望ましいです(但し、未来予報会場は2日間コースは受け付けて下りません)。※未来予想会場での受講日数は、1日間のみです
●ビデオ撮影・録音可

多くのセミナー会場では録画・録音禁止(ノウハウの流出を防ぐため?)になっておりますが、当セミナーはビデオ撮影・録音は、自由です。

※しかし、注意が必要です。実際の現場の雰囲気は、ビデオからは読み取ることは出来ません。
そして、ビデオ撮影をしているということが頭にあると、「後でみればいいや」と安易な気持ちになってしまい、勉強会に集中しきることができにくくなります。
集中していれば、潜在パワーは容易に引き出せます。

●テキスト
私の右脳の中から引き出したもの、が書かれています。
また、受講者よりお申し込みがあってからその人に合った内容を、これまた右脳で引き出し、手書きで書き加えたりしています。

これらのテキストは決して、装丁のきれいなものではありませんコピーをしてホチキスでとめたものです。

しかし、 
このテキストには氣転写法がマスターできるようになる濃密なノウハウが詰まっています。

岩瀬が用いるテキストの1部

 

奇跡のコース受講内容:
岩瀬独自の施術方法(他所では絶対に学ぶことが出来ない氣エネルギー理論)を、具体的にすぐにできるように教えます。

①特別1日氣功セミナー(東京)

※会場:未来予報セミナールーム「鷺ノ宮・中村橋」

※料金(下記は船橋本校開催の料金です)・・・東京・鷺の宮分院の料金は予約時お知らせいたします。先ずはお電話を・・・
※開催曜日:第一木曜に・第三木曜日
      第二土曜日・第四土曜日

5月の開講(施療)日は・・・11日(土曜日)・16日(木曜日)・30日(木曜日)です。

※時間:午前10時~午後2時~(施療は5時まで)

※交通機関:西武新宿線・鷺ノ宮駅北口から徒歩10分

道順・・・上記案内図内にあり

※セミナー申込み方法:電話もしくは、インターネットより
※受講人数は、1回5名までといたします。
※セミナー当日は、午前10時前に各会場にお越しください。
※多少の時間変更等ある場合もございます。
※教本・認定書付き
※受講料は、前払いになります。現金書留にてお支払いください。
現金書留:千葉県船橋市二宮1-30-8 広浜荘B-104 岩瀬靖二 宛て
銀行振込希望の方は、お問い合わせください。
※お支払頂いた受講料の返金は致しかねます。ご了承ください。

●セミナー後のアフターケア
もちろん電話等でのご相談も承ります。
いずれのセミナーも2回目以降も続けて受けたいという場合、1回8,000円(食事付き・鷺ノ宮会場はなし)で、受講受付いたします(最初の受講から一年間以内)。

参考資料多数

場所:未来予報 → http://miraiyoho.jimdo.com 

上記写真は、先月(3月)未来予報セミナー会場での気功セミナー風景です.

※特に、木曜日は氣功整体施療が下記の価額で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記木曜日限定価額の施療は安いからといって絶対に手抜きは致しません。31年の臨床で培ってきた全ての情報(臨床例)で皆さんの諸症状を改善させていただきます。

尚、上記のいずれかの木曜日に氣功セミナー開催と重複した場合は、氣功セミナー受講者のためのモニターになってくださる方は施術料ば無料です。

※お願い(施術希望者)・・・恐れ入りますが小銭(1000円札)をご用意下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です