能力とは脳力が作り出す能力・・・あなたが思っている能力は脳力の0、5%に過ぎない

『脳力が作り出す能力』

これは少し難しいことなのですが、氣を通して『アカシックデコード(宇宙に存在する全ての魂の記録)』との交信で、その一部を見ることが可能であると言われております。

これを『アカシックデコード(自分の脳の中にある全ての記憶、又は、情報)』との交信すると言うことに切り替えてみたら如何でしょうか。

それによつて、自分のこと、身体のこと、心のことを知ることが出来るのではないでしょうかアカシックデコードとの交信とは、再三お話ししている、自分の『潜在意識との体話』なのです。

従来の対話、会話は相手がいて成り立つものですが、私が言っている『体話』とは、その相手と称する対象物を自分の脳が相手だと言うことです。

↑光明寺の2大木/左側銀杏の木・右側タブノキ

私が今、いや今までお話しして来たこと、さらにこれからお話しすること全てとは言いませんが、私の脳の中に秘められている『アカシックデコード』なのです。

従来、アカシックデコードの意味合いは、この紙面の始めに書いた通りですが、自分の脳の中にあるアカシックデコードは、生まれる前からの先天性のアカシックデコードと生まれた後に依存する後天性のアカシックデコードとがあります。最後まで読んでいただき有難うございました虹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA