今悩んでいる諸症状を改善したかったら人に頼らず自然回帰に目覚めよ

 

気(左回り渦エネルギー)で脳内メンタルする気功師

諸症状は自然回帰に目覚めれば改善の道に通ずる・・・人間というものは、本当に氣ままでわがままな人種です。自由民主党面々が選挙のたびに打ち出す政策で、その一声を聞き議員を国会に・・・そして4年間託す。

しかし、その政策ではたまた日夜の生活リズムを狂わされる。そして、ぼやく、しかし、よく考えるとその政策を練る議員さんを選んだの国民一人ひとりである我々なのである。そう、元を正すと火は国民にあるのです。

政策を全うする議員さんもそれを選ぶ国民一人である我々も元を正せば国民の一人に過ぎないのです。国会議員にお任せします・・・と国策の場に送り出した・・・後は・・・と考えたことあるでしょうか?

今私、いや、整体施療であれ、氣功施療であれ、それを行う術者の心構え、いや、技術はどうでしょうか?。学校で学び、そのままの技術で一人の患者さんを施療しようとしているのではないでしょうか・・・決して、それが悪いとは言いません。

↓東船橋の高根道にある道祖神のイチョウの大木

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、患者さんの一人ひとりの諸症状は100%違います。なのに、施療する技術はたった一人の施療にしか通用しない技術を10人、20人に施しているのではないでしょうか。

これって、先きに話した国会議員さん選んだ時の無責任さと同じようなものではないでしょうか。皆さんは、整体院の宣伝を見て、たったそれだけで施療してもらおと来院します。しかし、施療する先生の技法は、今日もコロッケ、明日もコロッケ的政策、イャ、施療技術・・・でも、あなたがそこに行くキッカケは簡単な理由で行っているのではないでしょうか?

その広告を見て、良くなります。楽になります。改善されます。とか、そして、皆さんは、ああそこに行けば治してくれるだろう・・・と錯覚して行く・・・こんな簡単な理由で・・・その広告、チラシには決して、治ります。治しますと書いてないはずです。なのに来院するあなたは治してもらおうと行くのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA