あなたに聞きしたい・・・本当に良くなりたいの①

 

気(左回り渦エネルギー)で脳内メンタルを・・・・

生まれながらに備わっている生理的機能(自然治癒力)は潜在意識の中に存在しているが、その機能をコントロールしているのが右脳機能です。

ここで、一言言いたい、卵が先かひよこが先かとという譬えがありますが、皆さんが今機能云々と言っていますが、その機能とは、右脳の機能の一部にすぎないのです。

つまり、右脳の機能を発揮することで機能が発揮できるのです。故に、機能とは、右脳の中の機能なのです。

故に、もし不幸にして病に伏した時、その右脳にある潜在意識という機能、つまり、潜在意識(生まれながらに備わっている生理的機能)が病を回避してくれるのです。

しかし、ほとんどの方々が病という現実にね振り回されてその自然治癒力の存在を忘れてしまい他者(病院・お医者さんしかり)に頼ってしまうのです。

他者の機能ではあなたの機能は回復することは不可能と言っても過言ではありません。あなたの諸病を改善させられるのは、あなたの中(右脳)にある脳力という機能しかできないのです。

もし本当によくなりたかったら、この右脳にある機能、つまり脳力の存在を知ることに他ならないのです。

今日も一日皆さんの身の上に幸やわせな気エネルギーが降り注ぐことをお祈りいたします。有難うの一日を・・・一日一生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA