脳(心)はあなたの管理下にある

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする脳活性気功療法

心を管理するという考え方に慣れていないため、なかなか思い通りにできないと思いますが、それでも心の管理はあなた自身にまかされているのです。

心を他の存在にコントロールされる方も時々おられますが、それを除けば、心はあなたの管理下にあります。

 

心は、確かに、周りの環境に影響されやすいて゜すが、それでも、あなたの心を管理するのはあなた自身であり、他の存在ではありません。

 

解りますか?・・・あなたは、身体と心からできていますが、身体は一時期、あなたのものとなりますが、いずれは、あなたのものではなくなります。
一方、心は、ずっとあなた自身の管理にまかされているのです。

※下記写真・船橋御岳神社の狛犬

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで言いたいのは、身体自身が大切でないということではありません。身体はこの地上であなたが生きていくためには、無くてはならない存在なのです。

身体の健康を維持することはあなたにまかされた大切な仕事なのです。しかしながら、身体だけを大切にし、肉体を鍛え、美を保つことのみに専念することは正しくないと言いたいのです。

氣功勉強会なら「気功整体ほぐれーる」

自分の力で治す !3つの秘訣とは?気功整体ほぐれ~る

http://kikou-seminar.com/精神気功療法「ほっと」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です