私の治癒法は右脳にある生理的機能の活用

「一日一生」

私の実践している氣功治癒(施療)法は、いや、私が奏でる氣エネルギーはこの生まれながらに備わっている生理的機能の活用にあるのです。その生まれながらに備わっている生理的機能の中に言葉(言霊)の癒しと言う新たな機能(これが、脳力機能)を付け加えて治癒(施療)します。

皆さんは、私が手技で改善させられないかに言葉巧みに・・・と思っておられると思いますが、決して負け惜しみで言っているのではありません。その証拠に私は約7年前に再起不能とまで言われた病体になり現在に至っておりますが、その日々の中で今(従来の)の整体手技的療法では『絶対』に諸病は改善に導くことは『不可能』と自負しております。

こんなことを書くと先生方にお叱りを受けるかも知れませんが、私が約7年前に病体なった時、自分なりきで自分の病体を改善したのが、手技ならぬ言葉(言霊)だったのです。その言葉(言霊)こそ右脳にある能力ならぬ『脳力』なのです。

その脳力を分かりやすく言うならば、生まれながらに備わっている(右脳iに)生理的機能(自然治癒力)です。その生理的機能をコントロールしているのが右脳力なのです。

勿論、人間には左脳もあります。その左脳にも生理的機能はありますが、ややもするとこの左脳機能が日常生活にマイナス的要素をもたらしている傾向が大です。その証拠に左脳と右脳との機能比率はダントツが右脳なのです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれ~る」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■山梨県甲府の整体院なら『岩瀬流・キシ気功整体院

岩瀬流・キシ気功整体院のアメーバブログ

キシ気功整体院 ホームページ

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■広島県竹原町で気功整体を受けたい方は『沖本 気功整体院

治療院名 : 気功整体院
院長 : 沖本健二
電話番号:0846-22-2626
携帯番号:090-3374-2864
住所:広島県竹原市竹原町2005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA