夫婦円満の秘訣は、夫が妻の〇側に寝ること

御来院ありがとうございます😉
クオリティ気功整体の岩瀬です🌺

夫婦円満の秘訣?

敢えて、わたしから申し上げられるべきことでもありませんが・・・キョロキョロ

「そんなの今さら・・・。えー
「大きなお世話だ。他人のあんたになにがわかる。ムキー

なんて怒られてしまうかも知れませんが・・・まあ、聞いてください。ase

寝る時の位置がこんな夫婦は円満なはず・・・

 

「えっなんで?」

となるでしょう。これは、左回りの法則です。

陰陽説では男は陽(プラス)、女は陰(マイナス)である。陰(マイナス)は上る。女性の左足先から右肩の方へ上がり、陽(プラス)は下がる。男性の右肩から右足の方向に降りている。

 

つまり、男が西側(向かって左側)だとちゃんと、左回りになっているのである。

女性の右手側に男性が寝ることで、0磁場の状態に近づきます。2人の心と体は、リラックスしてとても気持ちの良い環境で、共に過ごすことになります。

逆の場合、

 

磁場は乱れ、とてもじゃないけど心地よい環境ではありません。筋肉は硬直し、足をつったりすることもあります。夫婦仲に悪影響を及ぼしてしまうほどのことですので、注意が必要です。

この男女の位置は、昔からの習慣として今も息づいています。

例えば、結婚式での男女の位置、必ず向かって左側に新郎、右側に新婦と決まっている。また、ひな祭りの男女一対のひな人形においても、、この配置は同じです。

「私たち夫婦は、ずーっと妻が左、夫が右で寝ている。」けど、寝苦しく感じることはしばしば・・・

もしや枕の位置が違うかも知れません。北枕で寝ること。

「北枕は、死んだ時だけ・・・」なんて小さい時から言われ続けられ、そう信じている方は少なくないと思います。

しかし、上記で説明の通り、北に頭を向けることで0磁場の状態に近づき、心も身体も、リラックスし、安眠できるのは間違いないのです。

お釈迦様も、疲れた時は、頭を北に向けて寝たといわれています。安らかに眠れるようにと、死者を北枕で寝かせる風習があるのです。
ただ、北枕は縁起が悪い。と思いながら、寝るのは精神的に負荷がかかります。なので、一晩だけ試してみよう。と軽い気持ちでやってみてください。

一人で寝る時は・・・?

 

人の頭は、プラス、足はマイナスになっています。
プラスは、下に降り、マイナスは上に上がります。
なので、左回りエネルギーが発生し、安眠しやすくなります。

お試しあれ。

と言っても、今、別々の寝室で寝ているという方は、今一度、相手を説得して一緒に寝てみてはいかがでしょうか?これも、また大きなお世話ですが・・・キョロキョロ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれ~る」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■山梨県甲府の整体院なら『岩瀬流・キシ気功整体院

岩瀬流・キシ気功整体院のアメーバブログ

キシ気功整体院 ホームページ

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■広島県竹原町で気功整体を受けたい方は『沖本 気功整体院

治療院名 : 気功整体院
院長 : 沖本健二
電話番号:0846-22-2626
携帯番号:090-3374-2864
住所:広島県竹原市竹原町2005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA