すべてあなたが治したのです。諸症状は自分で治せる・主治医は自分の中に在宅中

 

人は少しでも人様より変わったことが出来る、特に整体や氣功等で難病とまでいきませんが、何処の整体院や氣功院に行っても芳しくない結果・・・そして、ある整体院に行ったら予想以上に効果を味わうとその先生は奇跡を・・・と祭り上げる傾向があります。

しかし、それらの結果は当たり前のことで奇跡でも何でもないのです。私は、常々言っていることですが、先生腰が痛いのです・・・治して下さいと言いますが、私の返答は必ずと言って『私は治せません』と言います。

そして、治すのはあなた自身ですよ・・・治療して行きますか?と聞きます。しかし、大体の人はお願いしますと言って治療を受けて行きます。不思議ですネ。

この様なやり取りは、早30年になります。しかし、これので約12~3万人臨床して来たうちで約2名程治療を受けずにお帰りになった方がおります。

私が、約30年程前に始めて整体もどきの勉強を受けた時その講師さんは100人治療して99人は満足した。しかし、残りの一人が満足いかないと言ったらその手技は失敗だと思えと言われました。それほどの確率で全員を満足させられないのが手技療法です。

もっと言うなら、私たちは神様でも何でもないのですから、相手方の諸症状は治すことは不可能に等しいのです。よって、私は治せませんと言います。

しかし、治療終わって患者さんは、皆先生治したじゃ~んと言います。更に、私は言います。私が治したのではない、あなたが治したのですよとネ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

船橋気功整体『ほぐれ~る』

 

岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保障します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA